やっほ〜!るるで〜す!このスレッドを作ろうと思った理由は、
3人の苗字が、一緒で面白そうだな〜と思ったから!
みゆうとは、話したことあったっけ?
でも、めっつあ仲良くしたい!よろしくね!!
できたら、恋バナとかしたい!!
元メンバーの話じゃない!(AIに)
いいね 14 ・ コメント 26
コメント(26)
- 1. ゲスト
あ、最後の元メンバーの話じゃないって書いたのは、
AIが止めてきたから打っただけだから気にしないでぇ〜!
いいね 1
- 2. 大森みづき🍏🎤
把握
いいね 3
- 3. ゲスト
るるちゃんとは話したことはないと思う!!
よろしくお願いします!! みゆう
いいね 4
- 4. ゲスト
把握です!!!
いいね 3
- 5. ゲスト
だよね!?よろしく!!
仲良くしよ〜!てかさっき、みゆうのスレッドにコメントした(笑)
あの、仲良くさせてもらってます!みたいなやつ!!
いいね 4
- 6. ゲスト
みたよ!!!コメントめちゃくちゃ嬉しすぎる!!
いいね 3
- 7. ゲスト
突然なんだけどみんなの恋バナ聞きたい…✨❤️🔥🫶🏻
嫌だったら全然大丈夫!!
いいね 6
- 8. ゲスト
え、うちもぉ〜!
いいね 1
- 9. ゲスト
返信遅れてメンゴ😭
うちは、なんか、
ひろぱに似てる、同い年の子がいて、
なんか、自分から話しかけてくるの!
で、昨日は、シャンプーもリンスも変えて、
アイロンでストレートにして、髪を下ろしていったのね、
そしたら、「あ!今日はおろしてるんだぁ〜」って話しかけてくれて、
めっちゃ嬉しかった!
なんか、他の女子には冷たいっていうか、自分からは、話しかけに行かないの!
もしかしたら…?まあ、そんなことはないでしょう!
いいね 3
- 10. ゲスト
え?!それって絶対るるちゃんのこと好きじゃん!!!
いいね 1
- 11. ゲスト
おはよう今日もいいお天気ね
- 12. ゲスト
まじか……。
あと、そんな感じの子がもう1人いるんよね…
あ、前の子は小学校の時から一緒。
もう1人は、中学校で初めましてだったんだけど、
最近めっちゃ仲良くなって、自分から話しかけてきたり、
授業中、手で🫶作ってきたりして、真似させようとしてるだけだけど…
なんかちょっと、メンヘラ彼氏みたいになってるの。(彼氏じゃないよ!?)
なんか、ちょっと他の男子と喋っただけで、
「なんで喋るの?」「何してたの?」って聞いてくるからちょっと怖いんよね😨
- 13. ゲスト
あ、ひろぱ似の子はうち小6の時から片思い
片思いかは知らないけど…
- 14. ゲスト
風と町だ!!おはよう!!
- 15. ゲスト
両思いだと私は信じてる!!!!絶対にね!
いいね 2
- 16. ゲスト
お〜!!その子積極的だね!その子もるるちゃんのこと好きだね…
メンヘラか〜怖いね
いいね 2
- 17. ゲスト
ちょっとメンヘラっぽいよね?
「なんで話してるの?」とか…。
しかも、その男子のことが好きな女の子がいて、
その女子、フレネミーらしいんだよ〜。
うちは別に好きじゃないのに…
で、その女子に「◯◯のこと好きなの?」って聞かれて、
「好きじゃないけど…」って言ったら、
「ふ〜ん、本当に?」って聞かれてまじで怖かった😭
(警告でもしに来た?あ?)
で、その男子は女子が自分のことを好きって知ってるんだって。
まぁ、その女子が男子に小学2年生の時から片想いらしいから。
その男子は、
「同クラに好きの人いる」って言ってたの。
でも、なんか特徴、ちょっとうちっぽいんだよね。(自意識過剰)
なんか、
「髪はボブよりちょい長めで、自分より身長高くて、
優しくて、最近仲良くて、笑顔が似合ってる」って言ってて、
優しいとか笑顔が似合ってるかは知らないけど、
それ以外の特徴が、全部当てはまってるの。
笑顔は、…いつもうち笑ってるかな。
些細なことで面白くて笑っちゃう。(笑)
- 18. ゲスト
フレネミーはきつい😓なんかドラマとか漫画に出てきそうな話だね〜!!
るるちゃんな気がする優しいから…(るるちゃんと会ったことないけど…)
- 19. ゲスト
それな、アニメとかにも出てくるよね…
うちなんもしてないのに!
うち優しいのかなぁ…🤔
え、そう!友達に、赤ちゃん顔って言われるのね!
だからなんで?って言ったら、顔ぷにぷにしてるもんって言われた(笑)
てか、テーマで色変えれるようになってる!!
だから、うち薄い緑にした!左から2番目のやつ
- 20. ゲスト
うん!るるちゃんは優しい!!私はライラックの紫色にした!!!
- 21. ゲスト
おはよう〜!!!!
- 22. ゲスト
おっは〜
- 23. ゲスト
おやすみ😴
昨日、寝る時、超お腹痛くて、寝れなくて、
11時半くらいまで起きてたw
- 24. ゲスト
結構遅くまで起きてたねw
- 25. ゲスト
おっはよ〜ん! るる
いいね 1
- 26. ゲスト
こんにちは〜!!wwwみゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。