テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

大森みづき・若井るる・藤澤みゆうLINE❤️💙💛(誰も来ないでね?)

ゲスト·
#大森・若井・藤澤#LINE#みづき・るる・みゆう
やっほ〜!るるで〜す!このスレッドを作ろうと思った理由は、 3人の苗字が、一緒で面白そうだな〜と思ったから! みゆうとは、話したことあったっけ? でも、めっつあ仲良くしたい!よろしくね!! できたら、恋バナとかしたい!! 元メンバーの話じゃない!(AIに)
いいね 14 ・ コメント 26

コメント(26

  1. 1. ゲスト
    あ、最後の元メンバーの話じゃないって書いたのは、 AIが止めてきたから打っただけだから気にしないでぇ〜!
    いいね 1
  2. 2. 大森みづき🍏🎤
    把握
    いいね 3
  3. 3. ゲスト
    るるちゃんとは話したことはないと思う!! よろしくお願いします!! みゆう
    いいね 4
  4. 4. ゲスト
    把握です!!!
    いいね 3
  5. 5. ゲスト
    だよね!?よろしく!! 仲良くしよ〜!てかさっき、みゆうのスレッドにコメントした(笑) あの、仲良くさせてもらってます!みたいなやつ!!
    いいね 4
  6. 6. ゲスト
    みたよ!!!コメントめちゃくちゃ嬉しすぎる!!
    いいね 3
  7. 7. ゲスト
    突然なんだけどみんなの恋バナ聞きたい…✨❤️‍🔥🫶🏻 嫌だったら全然大丈夫!!
    いいね 6
  8. 8. ゲスト
    え、うちもぉ〜!
    いいね 1
  9. 9. ゲスト
    返信遅れてメンゴ😭 うちは、なんか、 ひろぱに似てる、同い年の子がいて、 なんか、自分から話しかけてくるの! で、昨日は、シャンプーもリンスも変えて、 アイロンでストレートにして、髪を下ろしていったのね、 そしたら、「あ!今日はおろしてるんだぁ〜」って話しかけてくれて、 めっちゃ嬉しかった! なんか、他の女子には冷たいっていうか、自分からは、話しかけに行かないの! もしかしたら…?まあ、そんなことはないでしょう!
    いいね 3
  10. 10. ゲスト
    え?!それって絶対るるちゃんのこと好きじゃん!!!
    いいね 1
  11. 11. ゲスト
    おはよう今日もいいお天気ね
  12. 12. ゲスト
    まじか……。 あと、そんな感じの子がもう1人いるんよね… あ、前の子は小学校の時から一緒。 もう1人は、中学校で初めましてだったんだけど、 最近めっちゃ仲良くなって、自分から話しかけてきたり、 授業中、手で🫶作ってきたりして、真似させようとしてるだけだけど… なんかちょっと、メンヘラ彼氏みたいになってるの。(彼氏じゃないよ!?) なんか、ちょっと他の男子と喋っただけで、 「なんで喋るの?」「何してたの?」って聞いてくるからちょっと怖いんよね😨
  13. 13. ゲスト
    あ、ひろぱ似の子はうち小6の時から片思い 片思いかは知らないけど…
  14. 14. ゲスト
    風と町だ!!おはよう!!
  15. 15. ゲスト
    両思いだと私は信じてる!!!!絶対にね!
    いいね 2
  16. 16. ゲスト
    お〜!!その子積極的だね!その子もるるちゃんのこと好きだね… メンヘラか〜怖いね
    いいね 2
  17. 17. ゲスト
    ちょっとメンヘラっぽいよね? 「なんで話してるの?」とか…。 しかも、その男子のことが好きな女の子がいて、 その女子、フレネミーらしいんだよ〜。 うちは別に好きじゃないのに… で、その女子に「◯◯のこと好きなの?」って聞かれて、 「好きじゃないけど…」って言ったら、 「ふ〜ん、本当に?」って聞かれてまじで怖かった😭 (警告でもしに来た?あ?) で、その男子は女子が自分のことを好きって知ってるんだって。 まぁ、その女子が男子に小学2年生の時から片想いらしいから。 その男子は、 「同クラに好きの人いる」って言ってたの。 でも、なんか特徴、ちょっとうちっぽいんだよね。(自意識過剰) なんか、 「髪はボブよりちょい長めで、自分より身長高くて、 優しくて、最近仲良くて、笑顔が似合ってる」って言ってて、 優しいとか笑顔が似合ってるかは知らないけど、 それ以外の特徴が、全部当てはまってるの。 笑顔は、…いつもうち笑ってるかな。 些細なことで面白くて笑っちゃう。(笑)
  18. 18. ゲスト
    フレネミーはきつい😓なんかドラマとか漫画に出てきそうな話だね〜!! るるちゃんな気がする優しいから…(るるちゃんと会ったことないけど…)
  19. 19. ゲスト
    それな、アニメとかにも出てくるよね… うちなんもしてないのに! うち優しいのかなぁ…🤔 え、そう!友達に、赤ちゃん顔って言われるのね! だからなんで?って言ったら、顔ぷにぷにしてるもんって言われた(笑) てか、テーマで色変えれるようになってる!! だから、うち薄い緑にした!左から2番目のやつ
  20. 20. ゲスト
    うん!るるちゃんは優しい!!私はライラックの紫色にした!!!
  21. 21. ゲスト
    おはよう〜!!!!
  22. 22. ゲスト
    おっは〜
  23. 23. ゲスト
    おやすみ😴 昨日、寝る時、超お腹痛くて、寝れなくて、 11時半くらいまで起きてたw
  24. 24. ゲスト
    結構遅くまで起きてたねw
  25. 25. ゲスト
    おっはよ〜ん! るる
    いいね 1
  26. 26. ゲスト
    こんにちは〜!!wwwみゆう

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
大森みづき・若井るる・藤澤みゆうLINE❤️💙💛(誰も来ないでね?) | JAM's FANDOM BBS