💬 雑談
みづるるLINE❤️💙 うちら以外来ないよね?(圧☺️
ゲスト·
#みづるる❤️💙#LINE
みづき!!やっと作れたぁ!
言おうと思ってて忘れてたんよぉ〜
だから、作れて嬉しい!
てか、作ろうとか言ってて、忙しくて作れてなかった!
中学校の体育大会が5月17日にあるんだよねぇ😭
せっかくの日曜日がぁぁ!!
まぁ、振替休日で、14日休み!やったぁ〜!
あ、みづきが見れない時間に作ってごめんなさい💦
Mステ見た〜?かっこよかった!
いいね 13 ・ コメント 29
コメント(16)
- 1. 大森みづき🍏🎤
るる!おはよう!!
全然大丈夫だよ!!
てか、昨日のMステは見れなかった(((
理由はバイトしてたから😢
いいね 23
- 2. ゲスト
おはよう!!
あぁ〜😭
面白かったよ!!すごかったよ!!可愛かったよ!!
(全力で昨日の凄さを伝えてます)
うぅ〜、面白かったよ!YouTubeで、なんかでてた!!
風と町と、催しのMVの裏側?みたいなのがでてたぁ!
それを見てた〜!どっちも見終わったぁ〜!!
いいね 1
- 3. 大森みづき🍏🎤
それは私も見たよ!!
学校で!!
催しのMV裏側最高だった!!!
いいね 28
- 4. ゲスト
ね。最高すぎて😆
風と町は、泣いちゃった😭
- 5. 大森みづき🍏🎤
マジでそれな!!
私は号泣きだった😭😭
いいね 26
- 6. ゲスト
ね〜ね!
みづきってさ、うちに呼ばれたい名前とかある?
お姉ちゃんとか!
もしよかったら、お姉ちゃんってよびた〜い!
いいね 7
- 7. 大森みづき🍏🎤
え、いいよ✨
いいね 21
- 8. ゲスト
「みづきさんのスレッドにて、不必要なコメントをした者です。
本当に申し訳ございませんでした。
私は、スマホを持ったことが無く、LINEをしたことがございません。
ですので、どのような言い方をすれば相手に伝わるのかを
よく分かっていなかったのだと思います。
※言い訳ではありませんが、言い訳のように見えてしまったら、ごめんなさい。
もう一つ、「モヤモヤ」というスレッドのことに関してですが、
そこのコメントにも書いてあった通り、正直、
「みんなで見る掲示板なのに、なんで専用スレッドを作るのだろう?」と、
不思議に思ったことはありました。あそこに書いた出来事も本当のことです。
私がせっかちなあまりに、1日、2日、あのスレッドに来なかっただけで、
あんな不必要なコメントをしてしまいました。
みづきさん、るるさん、みゆうさんには多大なるご迷惑をおかけしたこと、
深くお詫び申し上げます。
私は、皆さんに楽しくこの掲示板でお話しされることを心から願っております。
本当に申し訳ございませんでした。」
みづき!らいから謝罪の文です!
なんのことかわからなかったら、みづきの関係者スレッド見て!
そこで話しちゃってた事だから!!
ごめんね!みづきのスレッドで話して😅
いいね 4
- 9. 大森みづき🍏🎤
るる!やっほ!
今ねお昼食べ終わった!!
いいね 20
- 10. 大森みづき🍏🎤
全然大丈夫!!
- 11. ゲスト
ありがとう…😭
おやすみ また明日ねバイバイ
- 12. ゲスト
ねねね!!今日さ、体育大会だったんだよ!
それで、好きぴに告ろうかなぁ〜。って思ってたら、
あっちから告って来たw今から、物語書きますw
その場のね〜!
めっちゃ恥ずかった😅
「5年生の夏休みくらいからずっと好きでした!付き合ってください!」って!!しかもね、好きぴね、一緒に中学校でバンドしてる子なの!やばいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘で、その告白を見てた男子は、「若井!どうなの!?」って焦らして来たから、2人の時に言うね!って言ったら、男子が「えぇ!!今言えよぉ〜w」って言って来たw女子も、「若井ちゃん!今言って〜!」って言って来たから、その場で、「ありがとう。私も、大好きです!」って言ったw
で、好きが抱きしめて来たw😭うれちいw
なんか、うちが200m走の時に、すきぴが、
本部の方で〇〇(本名)頑張れ〜!って言ってたらしいw
しかもうちだけにw 嬉しいw
しかもね、帰る時に、好きぴがうちの教室の前で待っててくれてて、「一緒帰ろ〜!」って口パクで言ってくれて、うちが、
「いいよぉ〜!好き!」って言ったら照れてたw
- 13. 大森みづき🍏🎤
ごめぇぇぇぇぇん!!!!
見るの遅くなっちゃった!!!!
それに告られたんだってぇ!?
まじでぇ!?
やばやば!!!!
しかもバンドしてる子ってやばいじゃん!!!
うわぁぁ初めての彼氏おめでと✨
ひろぱも「るる!幸せになれろ!!」って言ってるよ!!
幸せになってね!
そして体育祭お疲れ様!!!
いいね 17
- 14. ゲスト
wwwお姉もひろぱもありがとうwww
最近お姉来ないから、心配してたんだぞ〜w
- 15. 大森みづき🍏🎤
ごめん(笑)
最近さリアルに忙しくて受験に
それで話せなかった!!
いいね 13
- 16. ゲスト
全然!
「大森みづきへ 若井るるより」って言うの見てね
AIにファンネームじゃない!元メンバーじゃない!愛称じゃないってば!
いいね 4
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。