この前苗字を言っちゃったので名前を「みづき」から「大森みづき」に
しました!!
把握お願いします♪
以上大森みづきでした!
いいね 8 ・ コメント 13
コメント(13)
- 1. ゲスト
把握!! 藤澤みゆう
いいね 1
- 2. ゲスト
把握!若井るる
- 3. 小林よすが(編集済)
なんか、みーちゃんとるるぱとみゆうでミセスって感じする…。3人お似合い!なんかうち小林(苗字は本名)でせっかく仲良いのにごめんね…
- 4. ゲスト
こば〜!!謝らないで〜!!!こばは可愛いから❤️🔥🫶🏻 藤澤みゆう(MIYU)
- 5. ゲスト
なんで、こばが謝るの!
こばはなんもしてないでしょ!
だったら、うちも謝るもん!ご〜め〜んねぇ〜!
(もっくんを泣かせた時のひろぱの真似)
- 6. 小林よすが
ありがとう(*☻-☻*)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
- 7. 大森みづき🍏🎤
こば!!謝らないで!!
こばの苗字凄く可愛いから😍😍
- 8. ゲスト
ね〜ね〜
大森みづきさん!藤澤みゆうさん!(わざとフルネーム)と
若井るるで、3人のLINEをつくりたくて、
あと、スレッドで、苗字を入れたいんですけど、いいですか?
あ、ちなみにスレッドの名前は、
大森みづき・若井るる・藤澤みゆうLINE❤️💙💛
にしたいんですけど…もしよかったら、返信頼みます!!
あ、るるです!
いいね 1
- 9. 大森みづき🍏🎤
いいと思う!!!
- 10. ゲスト
ありがとう!みゆうにも聞かなくていいかな?
もう作っちゃうね!
みゆう〜!気づいたらコメントしてぇ〜!
作っとくから、そっちでも!
- 11. 大森みづき🍏🎤
んー、多分大丈夫と思う!!
いいね 3
- 12. ゲスト
ありがとう!!!ごめんね💦今気づいたからそこのスレッドにコメントさしてもらいました!!
いいね 1
- 13. 小林よすが
ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
心優しい友達もてて
嬉しい.°(ಗдಗ。)°.
いいね 7
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。