💬 雑談
テレビミセスの語り
ゲスト·
みんな知ってると思うけどテレビミセスがレギュラー化されましたね。(いつの話やねん)ところで皆様はどの回が好きでしたか?全然レギュラー化されていない時の番組でもいいですよ。私はやっぱり最近の中島さんと宮舘さんと塩崎さんがゲストで来た時と、前のm!lkとのコラボが一番お気に入りです。推しと推しのコラボはオタクとしてのHP回復の材料だと思っています。皆様の好きな回も教えて!後その回の一番お気に入りの部分の会話も教えてね!
いいね 3 ・ コメント 0

まだコメントはありません。
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。
優しく在れたら、何か変わる