💬 雑談
花のマーク!!!
ゲスト·
#花#マーク
こんちゃー!花だよー!
花のマークは💛🌼🎶にします!
りおんとすみれのを合わせました!
他にも応募してくれたみんなありがとーーー!みんな可愛くて驚き!センスある人多くない?w私あんな素敵なの考えられない…!!!ほんとにありがと!マークはつけるときとつけない時あるけど私の気分と使うもの(学タブ、スマホ、親のスマホとか)によって違うかも!
いいね 1 ・ コメント 1

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。
優しく在れたら、何か変わる