💬 雑談
みんなって塾行ってるー?
ゲスト·
#塾
こんわか~!若葉🍃だよ~!
みんなって塾行ってるー?
私は今年の夏期講習から行くんだけどめーちゃ緊張するの!😭
もし行ってるっていう人はいつから塾行ってるか教えて!!
行ってない人もこんな感じじゃない?って教えてね~!!
じゃあね~
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
塾行ってるよ〜!!!
私は中1の2学期くらいから! みゆう
- 2. ゲスト
塾じゃなくて、くもんは行ってます。by???
- 3. ゲスト
塾やだ~!!今日の夜塾の先生と初めて話すんだけど緊張する!お母さんは来月から塾行かせようとするの😭若葉🍃
- 4. ゲスト
くもんも良さそうだよねー!塾とくもんどっちの方がいいのかなぁ?若葉🍃
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。