テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

みんなって塾行ってるー?

ゲスト·
#
こんわか~!若葉🍃だよ~! みんなって塾行ってるー? 私は今年の夏期講習から行くんだけどめーちゃ緊張するの!😭 もし行ってるっていう人はいつから塾行ってるか教えて!! 行ってない人もこんな感じじゃない?って教えてね~!! じゃあね~
いいね 0 ・ コメント 4

コメント(4

  1. 1. ゲスト
    塾行ってるよ〜!!! 私は中1の2学期くらいから!   みゆう
  2. 2. ゲスト
    塾じゃなくて、くもんは行ってます。by???
  3. 3. ゲスト
    塾やだ~!!今日の夜塾の先生と初めて話すんだけど緊張する!お母さんは来月から塾行かせようとするの😭若葉🍃
  4. 4. ゲスト
    くもんも良さそうだよねー!塾とくもんどっちの方がいいのかなぁ?若葉🍃

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0