テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

妹がね…

ゆかリンゴ·
#イラつくw#相談
こんちはーゆかリンゴだよ! 今ね。妹がね、(音痴でリズム音痴でよく歌詞間違える妹)爆音でGOOD DAY歌ってるの!んでね、音とか全部外してるからめっちゃイラついてるの!みんなはこういう時どうしてますか??????
いいね 0 ・ コメント 4

コメント(4

  1. 1. ゲスト
    え、待ってそれなwww 弟が…wwwwwwwww え、そういうときは、うち、 「うるさい、変な歌詞歌うな、そんな歌詞じゃないし!もっと、素晴らしい歌詞だし。 そんな歌詞を、変な歌詞で歌うな!💢」 って怒ってるwwwwwwwww 星那🫧🌧️
  2. 2. ゲスト
    爆音で本家流して、一緒に歌う!
  3. 3. ゲスト
    感情を無にする
  4. 4. ゆかリンゴ
    このようなことは、3年ぐらい続いてましてwww

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0