こんちはーゆかリンゴだよ!
今ね。妹がね、(音痴でリズム音痴でよく歌詞間違える妹)爆音でGOOD DAY歌ってるの!んでね、音とか全部外してるからめっちゃイラついてるの!みんなはこういう時どうしてますか??????
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
え、待ってそれなwww
弟が…wwwwwwwww
え、そういうときは、うち、
「うるさい、変な歌詞歌うな、そんな歌詞じゃないし!もっと、素晴らしい歌詞だし。
そんな歌詞を、変な歌詞で歌うな!💢」
って怒ってるwwwwwwwww 星那🫧🌧️
- 2. ゲスト
爆音で本家流して、一緒に歌う!
- 3. ゲスト
感情を無にする
- 4. ゆかリンゴ
このようなことは、3年ぐらい続いてましてwww
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。