💬 雑談
しろ🤍🤝🍏(Lia sk)の自己紹介
ゲスト·
しろ🤍🤝🍏だよ
項目、SAKIちゃんの真似してます
はじまり
名前 しろ
あだ名・呼ばれ方
しろ、しーちゃん とか!なんでも
タメ むしろタメで話して
年齢 中2
性別 女
誕生日 11月16日!まだまだ
誕生日星座 さそり座♏️
誕生石
(11月の誕生石)トパーズとシトリン
(産まれた日の誕生石)アンモナイト
誕生花
(11月の)
「ガーベラ」希望、前向き
「キク」 高貴、高潔
「サザンカ」 謙虚、 困難に打ち勝つ
「シクラメン」謙虚、気品
(産まれた日の)
「クリスマスローズ」
私の不安をやわらげて、慰め
「赤いサザンカ」
謙虚、謙譲、理性
「クローバー」
幸福、約束
イチョウとかもあるらしい。
血液型 AB型
住んどるとこ 九州のどこか
身長 147(女子の中で、1番小さい。)
体重 わかんない(最近、測ってない。)
ִ ࣪𖤐学校ִ ࣪𖤐
係 教科連絡(国語、美術、音楽)
理由
➡︎別に。
クラブ(部活動) 韓国語クラブ
理由
➡︎雰囲気が良くて、居心地が良いから。
委員会 なし。
好きな教科 美術・国語・歴史・家庭科・英語
嫌いな教科 数字の図形
ִ ࣪𖤐運動系ִ ࣪𖤐
50m走🏃♀️➡️ 9.3か9.7 。覚えてない。
好き・得意な体育
縄跳び・ダンス・バレー
嫌い・苦手な体育 反復横跳び(何回やっても、リズムがわかんない。)
˖ 𝜗𝜚. 恋愛系˖ 𝜗𝜚.
🫶かれし いない
🫶すきな人 いる
🫶気になってる人 いない
告られた歴 1回
告った歴 ない
タイプは・・
顔
➡︎別にどっちでもいい。
性格
➡︎優しいくて、面白くて、頼れる!
身長
➡︎同じくらいか高い
年齢
➡︎同い年でも。
他
➡︎笑顔が可愛い。
ִ ࣪𖤐家のこと ࣪𖤐
スマホ 持ってる。一昨年の10月くらいに買ってもらった。
寝る時間 忘れた
起きる時間 平日:6時半〜7時!
休日:もうわかんない。
学校行く時間 7時45分〜8時15分くらい
ִ ࣪𖤐好きなもの・こと・その他ִ ࣪𖤐
好きな食べ物🍙⤵︎
甘いもの(琥珀糖)・揚げ物・いちご・りんご・卵焼き・さばの味噌煮
嫌いな食べもの
何でも食べれる。
なすが嫌いな人でも、食べれる方法知ってるよ
自分を動物に例えるなら?
➡︎わかんない。友達が言うには、猫っぽいらしい。
好きな色
➡︎薄い色
好きなTV📺
➡︎テレビ×ミセス・音楽番組・それスノ・なんか面白いことない?
好きな季節
➡︎夏と秋
ご飯?パン
➡︎どっちも
告られたい?告りたい
➡︎告られたい!
犬?猫
➡︎犬
イン?アウト?
➡︎わかんない。基本、家
たい焼きはどっちから食べる?
➡︎日本一たい焼きだったら、しっぽから。
最近ハマってること
スクイーズ触ること
最近の楽しみ
➡︎このサイトに来ること
冬にある、修学旅行
࣪𖤐ミセスについてִ ࣪𖤐
ミセスが好きになった理由
➡︎https://mrsgreenapple.fan/t/1201
これに載ってます。
ミセスの好きな曲🍏🎧
➡︎全部
もっくんソロの好きな曲
➡︎全部
推し🍏
→箱推しです
FC→入ってない
ミセスファン歴🍏
→1年間かな。
ライブは?
いつか行きたい。
このサイトについて
専スレ作ってる人
しろ🤍🤝🍏と専スレ作った友達
るーー
SAKI
月華
るーー
みゆう
れいな
若葉
そら
大森みづき
りおん
こば
花
りお
ゆかリンゴ
Lia skと専スレ作った友達
星那🫧🌧️
まこ
私のマーク
➡︎🤍🤝🍏 (れいなちゃんが考えてくれました!ありがと)
最後に一言
➡︎みんな仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくね
終わり
追記
Lia skの紹介
Lia sk(読み方⇒りあすく)
しろと、同一人物だけど、Lia skは、私と真反対で、全然、嫌味じゃない、悪い気もしない敬語使ってる。名前の由来は、「WHOO WHOO WHOO」のフレーズから取ってる。
あと、折り紙も好き。
いいね 0 ・ コメント 1
