💬 雑談
ちょっと相談いいですか?
ゲスト·
#相談
こんわか~!若葉だよ~!
えーっと、相談があって…。聞きたくない人とかもいると思うんだけど、もしかしたら愚直とかになっちゃうかも❓
ちなみに恋愛相談です。
聞いてくれる人いるかなぁ。
いいね 4 ・ コメント 10
コメント(10)
- 1. ゲスト
え?!聞くよ!!専スレで聞こうか??みゆう
- 2. ゲスト
いいの!?若葉
- 3. ゲスト
もちろん!大切な友達だもん!✨みゆう
- 4. ゲスト
え!めっちゃ聞く!!
何でも言ってー!!
専スレが良い?
- 5. ゲスト
ゆず
- 6. ゲスト
ありがとう😭でももうそろそろスマホの充電なくなりそうだから話すの明日でもいい?若葉
- 7. ゲスト
出来れば専スレがいいかなぁ。ごめんね💦若葉
- 8. ゲスト
聞くよ!! さっぴー
- 9. ゲスト
ありがとう😭若葉🍃
- 10. ゲスト
うん!いつでも話してね!みゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。