皆さん、お久しぶりです。
大森みづきです。
私はゴールデンウイーク中はずっと家にいました
家にいたっていうかずっと勉強※特に朝は
でももちろんお出かけも行きました。
でも私はゴールデンウイーク中はつまらなかったです。
私は昨日本当はボーリングとか行ってたんですけどやる気もなくて
それで私はずっと座ってました
でもゴールデンウイークはいい思い出、楽しい思い出などは
一切ありませんでした。
なんなのマジで。
私はミセスのもっくんが大好きなのにミセスの曲も
もっくんが歌っている声も聞けなくそれに
ぬいぐるみ、CD自分のバイトで買ったのに没収されました。
もう幸せって全くありません。
でも私はもっくんの写真っていうか画像のコピーした写真だけは
持っていて
バイトの時にメモ帳必要だからもっくんばっかりの写真を
ペタペタ貼りました。
もちろん親がいないところで
少しだけは幸せだなって思ったけど
でもやっぱり私は幸せとかはありません。
そしてここを開く時間は10:00~16:00の間の
月曜日~土曜日 に開きます
でももちろん学校が休みの日もあるんでその時は連絡します。
以上大森みづきでした!
いいね 0 ・ コメント 9
コメント(5)
- 1. こば
こばだよぉ〜!
よかった戻ってきてくれて!
ずっと心配してて…。
悲しい心が少しでもほぐされて
よかった!これからも
よろしく!
いいね 3
- 2. 大森みづき🍏🎤
こば!!心配かけちゃってごめんね😫🙏
もちろんこれからもよろしくネ😉
- 3. ゲスト
〜みづきへ〜
うぅ〜(;ω;)
ここにみづきがいるって分かったらめっちゃコメントするわ(笑)
で、相談なんだけど!返信する時間少なくてもいいから、2人のLINE作ろう?
みづきがよかったら、「みづるるLINE ❤️💙」っていうスレッド名で作ろうと思う!
気づいた時、いつでもいいから返信よろ!!
もっくんの写真をメモ帳に貼る事で、自分の幸せを掴み取る…
いい案だ、、真似しよぉ〜(笑)
みづき!これからもよろしく!!
〜みづきが大好きなるるより〜
いいね 4
- 4. 大森みづき🍏🎤
るる久しぶり!!!
2人のlineの奴すごく嬉しい
るると私だけの専用凄く嬉しいからもちろんOK!!
返信遅くなってごめんね💦
大好きだよ!るる!!!
- 5. ゲスト
ごめ〜ん!今気づいたぁ〜!!
うちも、大好き😘
いいね 7
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。