テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

※少しだけ痛みです

大森みづき🍏🎤·
#みづきの雑談
皆さん、お久しぶりです。 大森みづきです。 私はゴールデンウイーク中はずっと家にいました 家にいたっていうかずっと勉強※特に朝は でももちろんお出かけも行きました。 でも私はゴールデンウイーク中はつまらなかったです。 私は昨日本当はボーリングとか行ってたんですけどやる気もなくて それで私はずっと座ってました でもゴールデンウイークはいい思い出、楽しい思い出などは 一切ありませんでした。 なんなのマジで。 私はミセスのもっくんが大好きなのにミセスの曲も もっくんが歌っている声も聞けなくそれに ぬいぐるみ、CD自分のバイトで買ったのに没収されました。 もう幸せって全くありません。 でも私はもっくんの写真っていうか画像のコピーした写真だけは 持っていて バイトの時にメモ帳必要だからもっくんばっかりの写真を ペタペタ貼りました。 もちろん親がいないところで 少しだけは幸せだなって思ったけど でもやっぱり私は幸せとかはありません。 そしてここを開く時間は10:00~16:00の間の 月曜日~土曜日 に開きます でももちろん学校が休みの日もあるんでその時は連絡します。 以上大森みづきでした!
いいね 0 ・ コメント 9

コメント(5

  1. 1. こば
    こばだよぉ〜! よかった戻ってきてくれて! ずっと心配してて…。 悲しい心が少しでもほぐされて よかった!これからも よろしく!
    いいね 3
  2. 2. 大森みづき🍏🎤
    こば!!心配かけちゃってごめんね😫🙏 もちろんこれからもよろしくネ😉
  3. 3. ゲスト
    〜みづきへ〜 うぅ〜(;ω;) ここにみづきがいるって分かったらめっちゃコメントするわ(笑) で、相談なんだけど!返信する時間少なくてもいいから、2人のLINE作ろう? みづきがよかったら、「みづるるLINE ❤️💙」っていうスレッド名で作ろうと思う! 気づいた時、いつでもいいから返信よろ!! もっくんの写真をメモ帳に貼る事で、自分の幸せを掴み取る… いい案だ、、真似しよぉ〜(笑) みづき!これからもよろしく!! 〜みづきが大好きなるるより〜
    いいね 4
  4. 4. 大森みづき🍏🎤
    るる久しぶり!!! 2人のlineの奴すごく嬉しい るると私だけの専用凄く嬉しいからもちろんOK!! 返信遅くなってごめんね💦 大好きだよ!るる!!!
  5. 5. ゲスト
    ごめ〜ん!今気づいたぁ〜!! うちも、大好き😘
    いいね 7

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
※少しだけ痛みです | JAM's FANDOM BBS