💬 雑談
電車での出来事
ゲスト·
こんにちは!若葉の彼氏の悠真です!
今日あったエピソード聞いてほしくて!
電車にさっきまで乗ってて、俺と若葉が椅子に座ってたんです(電車内で)
そしたら前にお年寄り老夫婦の方が来て、若葉が「ごめんなさい、どうぞ」って譲ってあげたんですね?(普通かもしれないけど)
そしたらそのお年寄りの老夫婦の方に「あらー!かっこいいし可愛い子ねー!」って言われてw😱
しかもその後に若葉の前で思いっきり「ちょっとそこの貴方?あの可愛い彼女のこと幸せにするんだよ?どっちも美男美女なんだから!アッハッハッハ😂」って言われて!w
その時なんて返したらいいかわかんなかったから「あ、ありがとうございます」って言ったんですけどw😂
流石にびっくりした💦
いいね 21 ・ コメント 3
