💬 雑談
かんはな専スレ!(他の人🙅)
ゲスト·
#かんき#花
ここはかんきちゃんと花がたくさんしゃべるとこ!
かんきちゃん!これからよろしくーーーー!!!
いいね 1 ・ コメント 3
コメント(3)
- 1. ゲスト
なんて呼べばいいー?
いいね 1
- 2. かんき(編集済)
かんきとかかんちゃんって呼ばれてる!!
逆になんて呼べばいい?
- 3. ゲスト
おけ!じゃあかんちゃんってよぶねー!
私は、はな、はーちゃん、おはな、とかよばれてるよー!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。