テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

地震⋯。

ゲスト·
#大丈夫?
昨日の夜地震あったじゃないですか?ちょうどMJAを見てて、(録画してたやつ!)そしたらいきなり揺れて、めっちゃ怖かった⋯。静岡なんだけど、結構揺れましたね。マンションなんで。ハイ。 まこ
いいね 0 ・ コメント 9

コメント(9

  1. 1. ゲスト
    無事でなにより。しろ🤍🤝🍏
  2. 2. ゲスト
    ありがとー!!まこ
  3. 3. ゲスト
    無事が一番だからね。こっちは、昨日、揺れてなかったけど、雨すごくて、クラスLINEで、謎の(目的がわからない)通話始まってたぐらいだったから。しろ🤍🤝🍏
  4. 4. ゲスト
    だよね!!私も勉強やってて家族は隣で騒いでたからその揺れだと思ってたら本当に地震があったことにびっくりした… 最近地震多すぎ…南海トラフ起きないことを祈ってる…みゆう
  5. 5. ゲスト
    こっちも雨すごかったです!12階だから川が見えるんですけど、水の量がヤバい!今もめっちゃ雨ふってる(塾休みになるかなー♪)あ、本音漏れちゃった⋯。 まこ
  6. 6. ゲスト
    マジでそれな!家族は隣で騒いでた⋯?www南海トラフ怖いね⋯。 まこ
  7. 7. ゲスト
    私の勉強部屋の隣が家族の寝室なんだけどめちゃくちゃ妹たちが暴れててwww 私が「ねぇー!今揺れたよね?」って言ったら「え?揺れてなくない?」って言われたから 「え、だって机揺れたし、体フラフラしたもん…」って言ったのそしたら「体がフラフラしたのは疲れてるからじゃない?机が揺れたのは多分妹たちがジャンプしてたり暴れてたからじゃない?」っていう会話をしてたwww ね…怖いよね…私の県は津波が来る心配はないんだけど…(あ、これ言ったらバレるかな?)最悪の場合雨が降ってたら土砂崩れが起こる可能性が高いんだよね… しかも学校があったら学校のすぐ後ろに山があるのね、崩れてきそう…みゆう
  8. 8. ゲスト
    めちゃくちゃ家族面白い!www そっかー土砂崩れもあるのか!私の住んでるとこは海があるからねえ⋯。 でも山があると余計心配!! まこ
  9. 9. ゲスト
    あははwww そうなんだよね… 海があると津波が来る可能性大だからね… それはそう!!みゆう

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0