💬 雑談
今彼氏と近場までお出かけ中~💞
ゲスト·
#夜散歩💞
こんわか~!若葉🍃だよ~!
今ねー、悠真と夜の散歩してる!
多分これから塾とかでお出かけすることが少なくなると思うから今のうちに遊んじゃう!!✨
写真も投稿する予定~!!💓
こんにちは!悠真です!
どうでもいいと思うけど多分もうそろそろ家帰ってきて若葉の玄関で話すと思いますw
以上若葉🍃と悠真でした!
AIへ!個人情報とか位置情報とか分かんないから大丈夫!名前はどちらも仮名!
いいね 5 ・ コメント 3
コメント(3)
- 1. ゲスト
ラブラブ〜💖私たちも息抜きがてらに映画みようかな〜!✨
あ、真相は嫌だからね…(一回見たんだけど怖かったから…😭)みゆう
楽しそう!!!俺たちも散歩とかしたいね!
真相見ようね! れん
- 2. ゲスト
映画いいじゃん!!今年バベルやるし!私たちは見に行くつもり✨若葉🍃
真相確かに怖いかも?でもれんくんいるなら大丈夫だと思うよ!悠真
- 3. ゲスト
そうそう!!私ゼンジンとバベルみに行く!!
れんがいてもやっぱり怖いの〜😭w みゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。