💬 雑談「わたくしごと」の続きゲスト·2026-06-26 08:24 UTCそれから、気づいたら、普通にタメ口で、LINEしてました。 もう嬉しい(>ω<) もう、ってことは、誕生日、祝ってくれるかもしれない。 やばい。やばい。いいね 0 ・ コメント 1