💬 雑談
しろ☆りおの話し場🍏
ゲスト·
#推し活#りお#しろ
これからよろしくねん!!
なんか寂しかったから最後に🍏つけたっ(笑)
これからもっと話してもっっと仲良くなろうねぇ🐸
No.7めっちゃ良いよね!!私、No.7を聴くと「ナーナナッナナナッナッ」って歌っちゃうんだよねw
定期テスト前後と火曜木曜は返信ができないかもだけど承知しといてぇ🙏
いいね 0 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. ゲスト
改めてよろしくねぇ(*˙︶˙*)
言い忘れたけどミセス以外の話でも️⭕️だからねっ
- 2. ゲスト
うん🫡こちらこそ〜
- 3. ゲスト
急だけどしろって可愛らしいけど大人っぽい名前でいいね!!
- 4. ゲスト
そう?ありがと~、始めて言われた(>ω<)
- 5. ゲスト
めっちゃいい名前!!なんというか、ミセスで言うとlulu.みたいな感じ?シンプルだけどオシャレ感があるみたいな感じがする〜
- 6. ゲスト
いつか何かに名前を付ける機会があったら「しろ」って名付けたいぐらいいい名前!(褒めすぎかもだけどガチで思ってる)
- 7. ゲスト
そう思ってくれてありがとう。
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。