💬 雑談
やばぁぁぁい⤴︎︎︎⤴︎︎︎
青夏·
#早めの誕プレありがとう#青夏#(✘𐃷✘)
ちょっとやばいでふ!!
ここから自慢になるので親な人は🔙🙏🏻
ひろぱX始めたじゃないですか!?!?
初投稿の写真見てもらえればわかると思うんですけど、
この(✘𐃷✘)のマーク、私プロフに書いてあるじゃないですか!?!?
しかもこのマーク、Simejiとかの変換でも出てこないやつで私が作ったやつなんですよ!!!
(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ
ヤバくないすか!?!?!?!?
しかも、bubbleのプロフにもこのマーク入れてて、ももももしかしたら見てくれたのかもとか想像し始めたらまじアドレナリンやばい(アホ)
フハハッッッ!!!ヤッベエ!!!!!!!
以上自己満ですた
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
え…!!!!!!!!
すごすぎ✨みゆう
- 2. みこチャン
えー!!!やば!!
💛🍏みこ🫧
- 3. ゲスト
公式からの情報ないから偽物じゃない?
公式のフォロー欄見てもないよ
- 4. ゲスト
かもですね。by???
- 5. ゲスト
そうかも知れないって意味です。
- 6. ゲスト
どれのこと?
- 7. ゲスト
たとえXが違ったとしても(偽垢とかの話ね!!)
bubbleのプロフィールに書いてあるのは正真正銘公式じゃん✨💖みゆう
- 8. ゲスト
まぁ、そうだね。しろ🤍🤝🍏
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。