💬 雑談
りおんの恋愛事情(*˘︶˘*).。.:*♡
ゲスト·
#りおん#恋バナ#修学旅行
こんばんわ〜!りおんだよ
さっき帰ってきた報告で恋愛進展を聞きたい人がいたので話します!
まずまず1日目!日光東照宮と華厳のに行きました!この日は特に進展はなし!
次2日目!戦場ヶ原のハイキングと日光彫体験がありました!
ここが一番進展あったと思う!
簡単にいうと...好きピと両思いなことが確定しました!(。>﹏<。)
詳しく説明するとまず全部見学とか終わって宿でお風呂の時間まってると、
好きピのお友達に用があるって言われてけど
女子の階に来たので先生に怒られてて。
その後何があったか聞きに行ったら逃げられて。
好きピの友達が呼びに来たからなんか女子も男子もその友達がりおんに告る
って噂出てきて。
やーっとお風呂の時間になったからその友達に聞いたら
「好きピが私のこと好きって言ってたよ」って言われて。
私一瞬パニック状態。
とりまお風呂入って、夜ご飯は席が遠いのでお話はできなくて。
そのあとナイトウォーク(夜のお散歩)のときめっちゃ避けられて。
嫌われたのかな〜って思って寝ました。
3日目。大谷資料館に見学いきました。
3日目から席を変えようって話になってて
好きピとりおんが隣の予定だったのに変更されて。
なんで?囃し立てられて冷めたかと思って気分だだ下がりだったら
同じ班の女子の友達からから「バレたから余計意識して照れてるらしいよ」って
言われて。ちょっとかわいwと思いました。
お昼ご飯の時御本人いる前でなんか好きピの恋バナはじまって。
席やっぱ変えよって話になったけど自分から隣行きたいって言って!
って言ったら結局照れて隣には来ませんでした。
かなしい。
長文失礼したよ〜それではおやすみ〜
いいね 0 ・ コメント 4
