ここはMIYUとこばが自由に
話すところ!
説明以上!(雑笑)
いいね 2 ・ コメント 101
コメント(101)
- 1. ゲスト
ありがとう!!!
- 2. 小林よすが
いえいえ!
いいね 1
- 3. ゲスト
今日このサイト見つけたんだよね!!
- 4. 小林よすが
そうなんだ!私もね、4月の中旬くらいに見つけた!1ヶ月で友達が20人くらい増えたw
- 5. ゲスト
あのさ私MIYUの方なんだよね…勘違いならごめんなんだけどりるさんと間違えてる気がしてさ…ごめんね!!!
- 6. ゲスト
すごすぎ✨
- 7. ゲスト
私もたくさん友達作りたい!!
- 8. 小林よすが
あれ⁈うそ!ごめんなさーい
今すぐ名前変える!本当に
ごめん!
- 9. ゲスト
これ学校のタブレットだから夜遅くまでとか朝早いと返信できないかも…
- 10. ゲスト
全然!!分かりづらかったよね💦
- 11. ゲスト
タブレットだとなんか重いかもw
- 12. 小林よすが
了解!うちはスマホ大好きさんだからいつでもいるよ!多分
- 13. 小林よすが
いやいや!本当に誤解してた!ごめん!
- 14. ゲスト
全然大丈夫!!!
- 15. ゲスト
ありがとう😭
- 16. 小林よすが(編集済)
ありがとう😭
あとさ、もしよかったらなんだけど、ミセス軍団っていうのがあって、今それの第2期生募集してるの!良かったらこない?
オーディションだから落ちる可能性はあるけど…。挑戦してみない?
- 17. 小林よすが
急でごめん
- 18. ゲスト
え?!いいの??やりたい!!
- 19. ゲスト
全然!!むしろ嬉しい!!
- 20. 小林よすが
スレッドあるから探してみて!
- 21. ゲスト
探してくる!
いいね 1
- 22. ゲスト
応募してきた!!めちゃくちゃ長文になっちゃった…
- 23. 小林よすが
ありがと!逆に長文のほうが読み応えある!
いいね 2
- 24. ゲスト
ありがとう😭こばさん優しすぎる!!!
いいね 3
- 25. ゲスト
話変わるけどさ今日テレビミセスとミセスロックスだよね!!
- 26. 小林よすが
うんうん!涼ちゃん1人で初めてのミセスロックス!テレビミセスはさ、りくりゅうだよね!楽しみ!
- 27. ゲスト
ね!!りょうちゃん1人だとどんなミセロになるんだろう🤔
りくりゅうペアが巨大ジェンガ想像つかないwww
- 28. 小林よすが
わかる!涼ちゃん1人だと笑点みたいになりそう!それか、泣く?笑りくりゅうのターンないかな…?
- 29. ゲスト
笑点wりょうちゃんならありえるwりくりゅうのターン✨見てみたい笑
- 30. ゲスト
こばさんってさ明るいよね🔆学校とかでクラスが暗かったときに明るくしてそう!!いわゆる陽キャ的存在って感じがする!!!!
- 31. 小林よすが
うんうん。もっくんとか聴いててツッコミそう笑
- 32. 小林よすが
それがね…真逆なのよ笑学校では
友達はいるけど基本1人でいる、
いわゆる隠キャ?ってやつなのよ
ウケルっしょ?笑スマホ持ったら
陽キャになる人なの笑
- 33. ゲスト
私はこばさんの逆かも(笑)外ではうるさいしめっちゃいじられキャラなの😭でもスマホ持ったらめっちゃ静か(笑)
- 34. ゲスト
確かにwもっくんならやりそうwww😂
- 35. 小林よすが
そなの!以外笑真逆だね!でもさ
意外と真逆の人と相性良くならん?
私の偏見?
- 36. 小林よすが
だよね…?ただでさえ元日生配信でやってたんだから!
- 37. ゲスト
以外でしょ😤リアルの友達に聞くと「みゆうはうるさくて毎回迷言言うからいじりがいがある」って言われたことしかない(笑)それな真逆の人ほど相性良すぎ❤️🔥🫶🏻
いいね 1
- 38. ゲスト
やってたね(笑)いじりまくってたね笑
いいね 1
- 39. ゲスト
ねね!こばさん!!今さ番組表見たらテレビミセス今日やらないらしいね…😭🥺
知ってたらごめん💦
- 40. 小林よすが
まぢか⁈オワッタ…今週ダメだ
テレビミセス様よぉぉぉ😭😭
- 41. ゲスト
まじで悲しい…😭テレビミセスがあるから今週がんばろってなるのに〜!!!!
- 42. 小林よすが
それな!モンスターズインクより
テレビミセスのほうがいいだろ!
りくりゅう出るんだぞ!
金メダリストだぞ!笑笑
- 43. ゲスト
ほんとそう!!!!4月の給食の歌「風と町」だったのに5月の歌全く知らない歌でへこんでてテレビミセスあるから我慢するかって思ってたのに!!!!!なんで〜!!!!
- 44. 小林よすが
給食の歌センスよすぎだろ…
うちは流れてもダンスホール
だから、羨ましい!!
テレビミセスはJAM'sにとって
1番好きな番組なんだからな!
ゴールデンウィークならさ、
8時間スペシャルとかないの?
マジで1週間スペシャルでも
見てられるのに
- 45. ゲスト
それな!!一週間スペシャルこい!!!
- 46. 小林よすが
マジで!お願いします!
テレビミセス様
- 47. ゲスト
私からもお願いします!!もしよければ「ハングルッナビ!」も特番お願いします!!!!
- 48. ゲスト
明後日か…めちゃくちゃ緊張する!!
めっちゃ自信ない😭
- 49. ゲスト
オーディション結果!!
- 50. 小林よすが
それな!ハングル学ぶ為にもお願いします!
- 51. 小林よすが
頑張れ!
- 52. ゲスト
お願いします!!!!
- 53. ゲスト
頑張る!!!やっぱり自信ないけど自分に絶対に受かるって言い聞かせる!!!!
- 54. 小林よすが
その心意気も大切だね!
- 55. ゲスト
ありがとう😭❤️🔥🫶🏻こばさん大好き〜!!!😭🥺
いいね 2
- 56. ゲスト
おはよう!!
- 57. 小林よすが
おっはー
- 58. ゲスト
めちゃくちゃ眠い笑てかさ!!!ミセロ面白かった🤣
- 59. 小林よすが
ミセス軍団第2期生の
スレッド見てーー
いいね 1
- 60. 小林よすが
まじ?私寝ちゃって無理だった…
ラジコで聴く!ネタバレしないでよ!
いいね 1
- 61. ゲスト
落ちちゃった〜😭
- 62. ゲスト
もちろん!!この面白さは自分で聞いて欲しいもん(笑)
聞いたら教えてね♪
- 63. 小林よすが
うん
いいね 1
- 64. 小林よすが
でも本当に惜しくて…
私のほうはみゆは3位通過
なんだけど、るるぱと
合わせると5位通過に
なっちゃったの…
いいね 3
- 65. ゲスト
またあるかはわからないけどあったら絶対に応募するね!!
今回の結果はミセスへの愛がまだまだ足りなかったから落ちて当然のことだったけど今度は誰よりもミセスのことが好きだ〜!って言えるぐらいまで頑張る!!
- 66. ゲスト
めちゃくちゃ話変わるんだけど…こばさんのこともっと知りたい!!!
- 67. 小林よすが
うん!
いいね 1
- 68. 小林よすが
私のことかぁ〜
名前 小林よすが
由来 BFFの「よすがに帰る
匂いがした」から
年齢 12
最推し もっくん
ライブは行ったことない
ファンクラブ入ってない
JAM's歴 一年とちょっと
JAM's FANDOM歴 1ヶ月と
ちょっと
好きな歌 BFF、我法人、ケセラセラ
庶幾の唄、theater、L.P、風と町、
ブルーアンビエンス
ジャムズファンダム内の友達
るる、みづき、MIYU、まっちゃ
みこ、すみれ、Reina
ミセス軍団のリーダーやってる!
こんな感じかなぁ
- 69. ゲスト
え?!私よりも年下だった…こばさんしっかりしてるからてっきり私より年上だと思ってた!!名前の由来良すぎる!!
- 70. 小林よすが
あはは🤣よく言われる!
名前の由来いいってるるぱにも
言われたなぁ〜。お気に入りの歌
からとるのおすすめ!
- 71. ゲスト
わたしもいつかログインしたらそうしよ(笑)
てかさ12歳ってことは小6?(違ったらごめん💦)
- 72. 小林よすが
そだよー
- 73. ゲスト
じゃあ修学旅行あるよね!!実は私も中3だから修学旅行あるんだよね!!楽しみ😊
- 74. 小林よすが
そう!日光東照宮行く!
いいね 1
- 75. ゲスト
いいなぁ〜!!!私も一回でいいから日光東照宮行ってみたい✨
- 76. 小林よすが
おはよう!
うちは関東に住んでるから、
行けるんだよね
- 77. ゲスト
おはよ!!!羨ましい✨
いいね 1
- 78. 小林よすが
今日は映画見に行く!
もっくんがソロで主題歌やってる
90メートル!
いいね 3
- 79. ゲスト
楽しんできてねって言おうとしたけどめちゃくちゃ遅すぎた!!
お昼お出かけしてから帰ってきたらこのサイトが急に開けなくなって遅くなった!!
- 80. ゲスト
こば〜!!!!!
なんかあそこで言うのあれかと思ったから専用で言う!!!!
こばの名前めちゃくちゃ可愛いし私めちゃくちゃ好き!!!!
わかってたらごめんなんだけど…藤澤みゆうって言うのは私のことなんだよね…気づいてたらごめん💦
- 81. ゲスト
うーん🧐やっぱりあそこでも言う!!!専用だとみんな見れないからこばの可愛さが伝わらない!!
- 82. 小林よすが
そうなんだ!涼ちゃんと同じなんて
羨ましい!
- 83. 小林よすが
そんなぁ❤️❤️
言葉だけで可愛いって
言う人いないよ!
みゆはすごい!
ありがと!☆〜(ゝ。∂)
いいね 2
- 84. ゲスト
私がすごい?!こばのほうがすごいと思う!!!!
- 85. ゲスト
こばさあのスレッドでさ3人も仲がいいって言ってたじゃん…ここで言うことじゃないんだけどさ…
るるさんとまだ喋ったこともないんだよね🥺😭みーちゃんとはお友達になれたんだけど…
- 86. 小林よすが
ああ、ごめん
3人が仲良かったらすごく
お似合いだと思うっていう
意味!まぎらわしくて
ごめんね…🙏
- 87. ゲスト
全然!!勘違いしてた私が悪いから!!
- 88. 小林よすが
ありがとう(*☻-☻*)
いいね 2
- 89. ゲスト
こばおはよう!!
- 90. 小林よすが
おはよう!
- 91. ゲスト
今日眠すぎる!!!!!
- 92. 小林よすが
それな!
いいね 1
- 93. ゲスト
こば!!れいなのスレッドの話なんだけどさ…あそこでも言ったんだんだけど
被ったからじゃなくてよくよく考えたられいなのことあまり知らないからもう一度出直そうって思ったから!!!
- 94. 小林よすが
あ!そうなの?
ごめん!勘違いして!
- 95. ゲスト
謝らないで〜!!私の言葉が足りなかっただけだから!!
- 96. ゲスト
こば〜!!!
あのさ私さ関係者募集したじゃん!今日の6時までって言ったんだけど私が待ち切れないからさ…募集終了してもいいかな??私事なんだけど…
- 97. 小林よすが
いいと思うよ!私なんて終了予定日より5日早く終わったから
いいね 6
- 98. ゲスト
ありがとう😭
- 99. ゲスト
こば〜相談事でさ…
こばもコメントしてたと思うんだけどさこうやって専用スレッド作ったり関係者を作ったりするのってよくないことなのかな…😭
- 100. 小林よすが
わかんない…
でも、これでダメって言う人が
多いなら責任をとるのは私だね
だって始めたのは全部うちだし。
私はミセスを楽しく語りながら
雑談をしたくて作ったから。
- 101. ゲスト
だよね…私もみんなが見えるところじゃなくて個別だと言いにくいこととか今みたいに話せるから私はあったほうがいいと思うんだけど…
ミセスを通してこんなにも仲良くなれたから…
いやいや!!!責任を取るのはこばだけじゃないよ!その時は私も一緒に!だって始めたのはこばかもしれないけどその後に続いてみんなやり始めたんだから!!
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。