💬 雑談
ミスドコラボ楽しみ💞
ゲスト·
#ミスド×ミセス
こんわか~!若葉🍃だよ~!!
今年の夏にミスドとミセスコラボするじゃん!?あれ楽しみー!!
でもまだ詳細は不明だからどんなんなのか気になるー!✨
ミセスの三人が味をプロデュースするのかなー!?😍
えー!?楽しみ💓
早く食べたーい!🥢
いいね 4 ・ コメント 14
コメント(14)
- 1. ゲスト
ですよね。((o(´∀`)o))ワクワク by???
- 2. ゲスト
わぁー! ?さんからコメント来た~!!✨楽しみだよねー!若葉🍃
- 3. ゲスト
はい。すごく楽しみです。
私のコメントしたのが、嬉しいのならよかったです。
- 4. ゲスト
最高速度で食べる
- 5. ゲスト
最高速度でミスド行ったる!!!!(知らなかったらごめん私の推しのセリフに似てたから呪術廻戦ね??)
- 6. ゲスト
え、知らんかった…
- 7. ゲスト
NAOYA
- 8. ゲスト
( ゚д゚)ハッ!「人の心とかないんか?」の人だ!!!
- 9. ゲスト
正解
- 10. ゲスト
だよねぇー!
- 11. ゲスト
ひぃどいなあ人の心とか無いんか?ってやつ
- 12. ゲスト
これ、青リンゴ味とかメロン味とかやったらゆず食べれないわ〜w
緑色のドーナツの味。。。
あっ!抹茶なら好き!!
- 13. ゲスト
わかる
- 14. ゲスト
でもほぼ絶対30%確定青りんご味じゃね?
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。