テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

ミスドコラボ楽しみ💞

ゲスト·
#ミスド×ミセス
こんわか~!若葉🍃だよ~!! 今年の夏にミスドとミセスコラボするじゃん!?あれ楽しみー!! でもまだ詳細は不明だからどんなんなのか気になるー!✨ ミセスの三人が味をプロデュースするのかなー!?😍 えー!?楽しみ💓 早く食べたーい!🥢
いいね 4 ・ コメント 14

コメント(14

  1. 1. ゲスト
    ですよね。((o(´∀`)o))ワクワク by???
  2. 2. ゲスト
    わぁー! ?さんからコメント来た~!!✨楽しみだよねー!若葉🍃
  3. 3. ゲスト
    はい。すごく楽しみです。 私のコメントしたのが、嬉しいのならよかったです。
  4. 4. ゲスト
    最高速度で食べる
  5. 5. ゲスト
    最高速度でミスド行ったる!!!!(知らなかったらごめん私の推しのセリフに似てたから呪術廻戦ね??)
  6. 6. ゲスト
    え、知らんかった…
  7. 7. ゲスト
    NAOYA
  8. 8. ゲスト
    ( ゚д゚)ハッ!「人の心とかないんか?」の人だ!!!
  9. 9. ゲスト
    正解
  10. 10. ゲスト
    だよねぇー!
  11. 11. ゲスト
    ひぃどいなあ人の心とか無いんか?ってやつ
  12. 12. ゲスト
    これ、青リンゴ味とかメロン味とかやったらゆず食べれないわ〜w 緑色のドーナツの味。。。 あっ!抹茶なら好き!!
  13. 13. ゲスト
    わかる
  14. 14. ゲスト
    でもほぼ絶対30%確定青りんご味じゃね?

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0