💬 雑談
悠真の自己紹介✨
ゲスト·
#悠真の自己紹介
こんにちは!若葉の彼氏の悠真です!
今日は僕の自己紹介したいと思います!
じゃあ初めます!
名前😊 悠真
性別 🚹
好きな食べ物🍏 親子丼
苦手な食べ物🍜 トマト
推し💞 もっくん(でも箱推し)
得意なこと✨ ルービックキューブ
苦手なこと😢 早起き
好きなこと💓 好きな人と過ごすこと
放課後の過ごし方🌃 寝てるか、遊んでる
好きな飲み物🍵 三ツ矢サイダー
苦手な飲み物🥤 牛乳
得意科目📒 技術
苦手科目📓 国語
好きな季節🍁 夏
苦手な季節🍂 春
性格😄 明るい、ノリがいい
~恋愛~
初恋💕 中一
好きなタイプ💞 可愛くて、ちょっと天然でおっちょこちょい(若葉)
元カノ💔 0人
好きになったきっかけ💖 恥ずかしい(〃▽〃)ポッ
こんなもんですかね!他に聞きたいことあれば教えてください!
絵文字は若葉のセンスです!俺こんなセンス良くないw
いいね 4 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. みこチャン
悠真君初めまして!
みこです!これから仲良くしてください!
- 2. ゲスト
初めまして!悠真(ゆうま)です!みこさんよろしくお願いします!悠真
- 3. ゲスト
初めまして、しろ🤍🤝🍏です。
推し一緒です。私も、箱推しだけど、強いて言ったら、もっくんです。早起きも苦手です。
- 4. ゲスト
ゆうまくんやっほー!!!!
トマト嫌いなのめちゃくちゃわかる!!!!!!✨
本当にできれば一口も食べたくないw
さすが若葉!センスある!💖
ゆうまくんの私服めちゃくちゃかっこよかったよ!だからセンスあるよ!
少なくとも私よりはね!wみゆう
ゆうまくんやっほ〜!
好きなタイプ(若葉)wそれだけ若葉ちゃんのことが好きなの伝わる😊
お幸せに〜🍀れん
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。