💬 雑談
🎉Ricoさんへ🎂
ゲスト·
Ricoさん!誕生日おめでとうございます🎉🟥まこです。
いっつも頼りになって、面白いRicoさん。同じ3期生として誇らしいです✨️
素敵な一年になりますように🌠
いいね 0 ・ コメント 2
コメント(2)
- 1. Rico
まこさん!
祝ってくれてありがと~
せっかく同じ3期生になったんだから、
ぜひ仲良くしましょ
私のことは、りこって呼んで!
(良いあだ名あったら教えて)
まこさんのことは、どう呼べば良い?
- 2. ゲスト
え〜!めっちゃ嬉しい!!じゃありこって呼ばせてもらいます!私のことは、普通にまこでも良いし、何かあだ名考えてもらえればそれで大丈夫です!!改めてHappy Birthday🎉
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。