💬 雑談
誰かさんに向けて書いた曲…
ゲスト·
#星那🫧🌧️
この曲は、ここのサイトの誰かさんに向けて書いた曲です。
誰に向いて書いたか気になる方は、
https://mrsgreenapple.fan/t/1572
このスレッドの、一番下の私のコメントを見てください。
でも、その人だけに書いたわけではないですよ!?
君のこと 大好きって思ってるのに
どうして恥ずかしいんだろう
大好きって言えるけど
「本当は嫌われてないかな?」
って思ったりするんだよ?
君は知らないだろう 僕が考えていること
僕も分からないよ 君が言っていること
僕と君は同じ きみとぼくは何一つ変わることのない
好きだよ 愛してるよ
こんな言葉はいらない
そう、ただ、「大丈夫だよ」 の言葉が欲しいだけ。
どうかなぁ〜、、、、なんか変だよね〜、、、、、
なんか、納得いかない、、、、、、
まぁ、見てくれると嬉しいです! 星那🫧🌧️
いいね 11 ・ コメント 3
