テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

誰かさんに向けて書いた曲…

ゲスト·
#星那🫧🌧️
この曲は、ここのサイトの誰かさんに向けて書いた曲です。 誰に向いて書いたか気になる方は、 https://mrsgreenapple.fan/t/1572 このスレッドの、一番下の私のコメントを見てください。 でも、その人だけに書いたわけではないですよ!? 君のこと 大好きって思ってるのに どうして恥ずかしいんだろう 大好きって言えるけど 「本当は嫌われてないかな?」 って思ったりするんだよ? 君は知らないだろう 僕が考えていること 僕も分からないよ 君が言っていること 僕と君は同じ きみとぼくは何一つ変わることのない 好きだよ  愛してるよ こんな言葉はいらない そう、ただ、「大丈夫だよ」 の言葉が欲しいだけ。 どうかなぁ〜、、、、なんか変だよね〜、、、、、 なんか、納得いかない、、、、、、 まぁ、見てくれると嬉しいです!        星那🫧🌧️
いいね 11 ・ コメント 3

コメント(3

  1. 1. 青夏
    え、あ、あの、もし違ったらちょーーー恥ずかしいんですけど…ワタチジャナイヨネ…???
  2. 2. ゲスト
    一番向けて書いたのは、あおっちだよ?ㅎㅎㅎ 恥ずかしくないよ〜!ムフフㅎㅎ          星那🫧🌧️
    いいね 10
  3. 3. 青夏
    えまって嬉しすぎるギャァァァァァァァァァァァァァァァァ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ もう大好きです愛してます((((( まじでうますぎてほんと感動✨🥹✨ 書いてくれてほんとありがとう!!!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
誰かさんに向けて書いた曲… | JAM's FANDOM BBS