テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

僕と君         作詞 星那🫧🌧️

ゲスト·
僕は、なんなんだ 私は、なんなんだ 貴方を見るたびに涙するの 貴方を見るたびに胸が痛くなるの この胸の痛みはどうすればいいの このチクチクをどうやって治すの 君と、僕 何が違うの? 君は、僕のことどう思ってるの? 僕が、君のことを好きだって言ったら 君はどんな反応をするのかな 私が、貴方を好きって言ったら、 どんな反応をするの? 私は、貴方のことが「好きなんだ」 助けてよ この気持ちを何処にぶつければいいの? 僕は、私は、 何を期待してるの。 僕は、君のことを愛しているんだ。
いいね 0 ・ コメント 14

コメント(14

  1. 1. ゲスト
    【ライむぎ】 なんかミセスの曲、色々混ざってる感ある。
  2. 2. ゲスト
    うんうん。わかります。by???
  3. 3. ゲスト
    ちょっと言ってる意味は分かんないわ… ごめん… 今出てきた歌詞をポンポン書いただけだからw いつもだったら、出てきたフレーズを綺麗に繋げて、 ああして、こうして、歌にしてるんだけどなぁ〜    星那🫧🌧️
  4. 4. ゲスト
    僕のこと感が少しあるような気がする✨(違ったらごめん💦)みゆう
  5. 5. ゲスト
    までぃ?ミセス様の歌詞は使ってないんだけど… パクってるみたいになっちゃったか〜、、、、、      星那🫧🌧️
  6. 6. ゲスト
    までぃ?なんかごめんwww 星那🫧🌧️
  7. 7. ゲスト
    いや、いい意味で、パクってないですよ。by???
  8. 8. ゲスト
    までぃ?そんなミセス様の歌詞に似てるの!? なんか、パックってるっぽくなってるwww 全然、一ミリも使ってないし、 これ書いてる時、ミセスの曲流れてなかったから、 全然パクってないんだけどなぁ〜wwwwwwwww 星那🫧🌧️
  9. 9. ゲスト
    どゆことwwwwwwwww 面白いねwwwwwwwww いい意味でパクってない?wwwwwwwww 星那🫧🌧️
    いいね 1
  10. 10. ゲスト
    大丈夫ですよ。私もそういう歌詞とかフレーズ、作り終わったの観たら、あれ、ミセス感あるってなるときあるので。by???
  11. 11. ゲスト
    あぁ〜、、、、確かに! 今読んでみたら、クダリと、嘘じゃないよの歌詞っぽいのがいっぱい入ってる wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww パクってないです!wwwwwwwww ミセス様ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww 星那🫧🌧️
  12. 12. ゲスト
    【ライむぎ】 あるある! 私もめっちゃある! 完成するまで、気づかないっていう…。
    いいね 1
  13. 13. ゲスト
    ありがとう😭😭😭 なるよね?でもwww 星那🫧🌧️
  14. 14. ゲスト
    え、それめっちゃあるかもwwwwww 星那🫧🌧️

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
僕と君         作詞 星那🫧🌧️ | JAM's FANDOM BBS