💬 雑談
僕と君 作詞 星那🫧🌧️
ゲスト·
僕は、なんなんだ
私は、なんなんだ
貴方を見るたびに涙するの
貴方を見るたびに胸が痛くなるの
この胸の痛みはどうすればいいの
このチクチクをどうやって治すの
君と、僕 何が違うの?
君は、僕のことどう思ってるの?
僕が、君のことを好きだって言ったら
君はどんな反応をするのかな
私が、貴方を好きって言ったら、
どんな反応をするの?
私は、貴方のことが「好きなんだ」
助けてよ この気持ちを何処にぶつければいいの?
僕は、私は、
何を期待してるの。 僕は、君のことを愛しているんだ。
いいね 0 ・ コメント 14
コメント(14)
- 1. ゲスト
【ライむぎ】
なんかミセスの曲、色々混ざってる感ある。
- 2. ゲスト
うんうん。わかります。by???
- 3. ゲスト
ちょっと言ってる意味は分かんないわ…
ごめん…
今出てきた歌詞をポンポン書いただけだからw
いつもだったら、出てきたフレーズを綺麗に繋げて、
ああして、こうして、歌にしてるんだけどなぁ〜 星那🫧🌧️
- 4. ゲスト
僕のこと感が少しあるような気がする✨(違ったらごめん💦)みゆう
- 5. ゲスト
までぃ?ミセス様の歌詞は使ってないんだけど…
パクってるみたいになっちゃったか〜、、、、、 星那🫧🌧️
- 6. ゲスト
までぃ?なんかごめんwww
星那🫧🌧️
- 7. ゲスト
いや、いい意味で、パクってないですよ。by???
- 8. ゲスト
までぃ?そんなミセス様の歌詞に似てるの!?
なんか、パックってるっぽくなってるwww
全然、一ミリも使ってないし、
これ書いてる時、ミセスの曲流れてなかったから、
全然パクってないんだけどなぁ〜wwwwwwwww
星那🫧🌧️
- 9. ゲスト
どゆことwwwwwwwww
面白いねwwwwwwwww
いい意味でパクってない?wwwwwwwww
星那🫧🌧️
いいね 1
- 10. ゲスト
大丈夫ですよ。私もそういう歌詞とかフレーズ、作り終わったの観たら、あれ、ミセス感あるってなるときあるので。by???
- 11. ゲスト
あぁ〜、、、、確かに!
今読んでみたら、クダリと、嘘じゃないよの歌詞っぽいのがいっぱい入ってる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パクってないです!wwwwwwwww
ミセス様ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww
星那🫧🌧️
- 12. ゲスト
【ライむぎ】
あるある!
私もめっちゃある!
完成するまで、気づかないっていう…。
いいね 1
- 13. ゲスト
ありがとう😭😭😭
なるよね?でもwww
星那🫧🌧️
- 14. ゲスト
え、それめっちゃあるかもwwwwww
星那🫧🌧️
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。