💬 雑談
Ricoー!HAPPY BIRTHDAY🎉
ゲスト·
りこー!誕生日おめでと!
りことはあんま喋れてないけど自己紹介スレッドにコメントしてくれて嬉しかった!その時友達になったはずなんだけど…あんま喋れてないね😭これからはもーーーーっとたくさん喋って仲良くなりたい!!!!!ミセス軍団第3期生に一緒になれて繋がりもできて嬉しい😆あと、私たち同い年だもん!共通点もたくさんありそうだよね♪
これからもーっと仲良くしたいな!🥰 花
りこさん!誕生日おめでとうごさいます!俺はりこさんとたぶん初めましてですよね?(わすれてたらごめんなさい🙇)俺は花の兄のそらです!りこさんはコメントとか面白くてぜひ仲良くなりたいなって思ってます!良い1年にしてください✨️
改めて誕生日おめでとうございます! そら
いいね 0 ・ コメント 1
