💬 雑談
ゆずのまいにちにっき
ゲスト·
#ゆず#まいにちにっき
6月21日 日曜日
今日も1日中家にいた。めっちゃ頭痛かった。ゆずにしては珍しく寝ても体調が戻んなかったの。なんでだろー。。
でも、流石にちゃんと勉強したよ!(勉強というなの「ワークの答え高速丸写し〜TVer,ABEMA,JAM's FANDOMを添えて〜」)
だから、数学以外のワーク全部終わった!!オレ天才だから✨️
明日は遂に大好きな月曜日!!(理由は別スレ「みんなの好きな曜日、嫌いな曜日は?」)
すきぴに会えるよ〜!!😆
金曜日はゆずが学校にいなかったからトータル5分くらいしか会えてないし、そのまま休日だったから、チョー楽しみ♪
今日は早く寝よう
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
23時から6時までGoogle使えなくて、いつもべつのアプリに書いてから寝て、次の日の朝にコピペして投稿してるんですけど、今日は朝寝坊して投稿できませんせした!💦
でも、昨日の夜に書いてはいたんで、セーフってことに!!してください🙏
- 2. ゲスト
セーフだよ!!!
ゆずのまいにちにっき読むの楽しいんだよね!✨
好きピに会えるのは結構モチベだね!みゆう
- 3. ゲスト
一瞬 は?」 かとおもった
- 4. ゲスト
なにが?って思ったけどわかったわw
たしかにw変なところで改行されちゃったww
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。