テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

れんみゆの重大発表?的な感じ!!

ゲスト·
#れんみゆ#重大発表?
こんばんは〜!れんみゆです!! 全然重大発表じゃないかも知れないけど見てくれると嬉しいな〜! 私実は学校でアイドル活動?みたいなのをしてまして… (多分部活動?) そこでずーっと私のあいさつがダサくて…(先生ごめんねw) みなさんに新しい挨拶を作ってもらいたくて… 本当に急ですみません!!!! 今の挨拶が…(恥ずかしいかも…w) はい!恥ずかしいのでれんに言ってもらいます!(え? byれん) れんです?なんかバトンタッチされましたw えっとみゆうの今の挨拶が… 「みんなの癒し〜!最年少愛され担当!愛されピンクカラー!みゅうみゅうことみゆうです!」 が今の挨拶です!俺は今のままでも可愛い気がするな! みなさんのアイディアお待ちしております!! 以上れんみゆでした!またね!
いいね 0 ・ コメント 6

コメント(6

  1. 1. ゲスト
    【ライむぎ】 もう、会話がコントなんよ(笑)
  2. 2. ゲスト
    れんオッパと同意見!! え、今のまんまで可愛くない?       星那🫧🌧️
  3. 3. ゲスト
    コントwwwみゆう
  4. 4. ゲスト
    え…そうかな〜?てかやっぱり恥ずかしい…!!みゆう だよね!!!可愛いよね!れん
  5. 5. ゲスト
    そのままのほうが良いと思うよ!
  6. 6. ゲスト
    そうかな〜みゆう そうだよね!れん

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
れんみゆの重大発表?的な感じ!! | JAM's FANDOM BBS