💬 雑談
れんみゆの重大発表?的な感じ!!
ゲスト·
#れんみゆ#重大発表?
こんばんは〜!れんみゆです!!
全然重大発表じゃないかも知れないけど見てくれると嬉しいな〜!
私実は学校でアイドル活動?みたいなのをしてまして…
(多分部活動?)
そこでずーっと私のあいさつがダサくて…(先生ごめんねw)
みなさんに新しい挨拶を作ってもらいたくて…
本当に急ですみません!!!!
今の挨拶が…(恥ずかしいかも…w)
はい!恥ずかしいのでれんに言ってもらいます!(え? byれん)
れんです?なんかバトンタッチされましたw
えっとみゆうの今の挨拶が…
「みんなの癒し〜!最年少愛され担当!愛されピンクカラー!みゅうみゅうことみゆうです!」
が今の挨拶です!俺は今のままでも可愛い気がするな!
みなさんのアイディアお待ちしております!!
以上れんみゆでした!またね!
いいね 0 ・ コメント 6
