💬 雑談
適当に書いたよ
ゲスト·
https://firealpaca.com/get/pQjOXnwb
字汚いからね、、、
期待しないで、落書きっていうか、ね?
暇だったから書いた!
見てくれる人は見て〜 星那🫧🌧️
いいね 0 ・ コメント 6
コメント(6)
- 1. ゲスト
【ライむぎ】
“友達のオリキャラ”に目がいきすぎて何も入ってこん(笑)
いいね 5
- 2. ゲスト
字可愛い〜💖✨
私BTSのジミン好き!!一緒!!(嫌だったらごめんね!)みゆう
いいね 7
- 3. ゲスト
【あられ】
ねぇねがみせてくれた!
めっちゃじ、かわいいー!
いいね 2
- 4. ゲスト
字、とても見やすいです。by???
いいね 3
- 5. ゲスト
それはそうw
ミニオンみたい?
いいね 1
- 6. ゲスト
字も絵もかわいい〜!
いいね 8
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。