💬 雑談
星那🫧🌧️
ゲスト·
ちょっとくらい、ちょっとくらいって
いつもそう言ってるから、声が届かなくなってしまうんだよ
君がいうその「言葉」は未だ
世間は知らないんだよ
君の、その言葉で人は苦しくなってしまうんだよ
その言葉の責任を君は取れるのか
「分かってないだろう」
君は、バカだ。
君は、何でも無い、そう、
「1人のニンゲンだ」
青い空で、何を観ているんだろう。
暗い空で、何を考えているんだろう。
いいね 0 ・ コメント 11
コメント(11)
- 1. ゲスト
今、考えた歌詞。 星那🫧🌧️
- 2. ゲスト
おっ、すごい。
- 3. ゲスト
それな
すごい
ユニット組めば?w
あ、でもりつくんがいるか、、
- 4. ゲスト
ありがとう😊 星那🫧🌧️
- 5. ゲスト
あはは😆ユニット組むwww
うん、りつがいるwww
待って、名前は??😆 星那🫧🌧️
- 6. ゲスト
あ、ごめん
ゆずだよん♪
- 7. ゲスト
あ、ゆずか! 星那🫧🌧️
いいね 1
- 8. ゲスト
やばい…天才すぎ…
「君の、その言葉で人は苦しくなってしまうんだよ」って歌詞好き!
確かにな〜って思う。みゆう
- 9. ゲスト
【あられ】
ねぇねがつくてるきょくとにてるー!
- 10. ゲスト
【あられ】
あ、でもね、あられあんまりきいたことないの。
このまえつくったのはくりいむ、ていてた。
- 11. ゲスト
【あられ】
あられ、これすきー。
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。