💬 雑談
やばい、やばい、やばい💕
ゲスト·
#恋バナ
こんわか~!若葉🍃だよ~!!
やばいよ~!!💕
あ、恋バナだから苦手な人は見ないでね~!
好きな人→😊(吹奏楽部)
あのね!?昨日😊から「吹奏楽部のグループLINE入ってるー?」って聞かれて「入ってる!」って言ったら「追加しとくわw」って言われたの~!💖
まさか相手から追加してくれるとは思わなかった!✨
でも私素直になれなくて「えー、抜けとく」って言っちゃってw
まあ抜けてないんだけどねw
あとねー!?昨日😊と二人で帰れたの~!!
詳細はなんかまず二人で友達を待ってたんだけど全然来なくて!(もうその時から2人だったw)
もうかーえろって思って歩き出したら😊も「俺も帰る~!」ってついてきてw
なんか色々話しながら帰ってましたww
嬉しい💕
いいね 14 ・ コメント 10
コメント(10)
- 1. ゲスト
すごっ!良い進展。しろ🤍🤝🍏
- 2. ゲスト
私も進展あったら言うね。しろ🤍🤝🍏
- 3. ゲスト
脈アリじゃないか??それ!!おめ!
- 4. ゲスト
おめでとー!㊗️(≧▽≦) 頑張って!
りおんも頑張るから!
- 5. ゲスト
え〜?!進展ありすぎ!!!✨
私までキュンキュンしちゃってるwがんばれ!みゆう
- 6. ゲスト
ありがと~!!💕若葉🍃
- 7. ゲスト
うん!教えてー!!✨待ってるよ~!若葉🍃
- 8. ゲスト
脈ありなのかなー?💕ありがとう!!✨若葉🍃
- 9. ゲスト
お、おめでとう?w頑張る!✨りおんも一緒に頑張ろー!👊若葉🍃
- 10. ゲスト
キュンキュンする話!?wwみゆうだっていつもラブラブなのに~!💕頑張るよ~!✨若葉🍃
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。