テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

やばい、やばい、やばい💕

ゲスト·
#恋バナ
こんわか~!若葉🍃だよ~!! やばいよ~!!💕 あ、恋バナだから苦手な人は見ないでね~! 好きな人→😊(吹奏楽部) あのね!?昨日😊から「吹奏楽部のグループLINE入ってるー?」って聞かれて「入ってる!」って言ったら「追加しとくわw」って言われたの~!💖 まさか相手から追加してくれるとは思わなかった!✨ でも私素直になれなくて「えー、抜けとく」って言っちゃってw まあ抜けてないんだけどねw あとねー!?昨日😊と二人で帰れたの~!! 詳細はなんかまず二人で友達を待ってたんだけど全然来なくて!(もうその時から2人だったw) もうかーえろって思って歩き出したら😊も「俺も帰る~!」ってついてきてw なんか色々話しながら帰ってましたww 嬉しい💕
いいね 14 ・ コメント 10

コメント(10

  1. 1. ゲスト
    すごっ!良い進展。しろ🤍🤝🍏
  2. 2. ゲスト
    私も進展あったら言うね。しろ🤍🤝🍏
  3. 3. ゲスト
    脈アリじゃないか??それ!!おめ!
  4. 4. ゲスト
    おめでとー!㊗️(≧▽≦) 頑張って!  りおんも頑張るから!
  5. 5. ゲスト
    え〜?!進展ありすぎ!!!✨ 私までキュンキュンしちゃってるwがんばれ!みゆう
  6. 6. ゲスト
    ありがと~!!💕若葉🍃
  7. 7. ゲスト
    うん!教えてー!!✨待ってるよ~!若葉🍃
  8. 8. ゲスト
    脈ありなのかなー?💕ありがとう!!✨若葉🍃
  9. 9. ゲスト
    お、おめでとう?w頑張る!✨りおんも一緒に頑張ろー!👊若葉🍃
  10. 10. ゲスト
    キュンキュンする話!?wwみゆうだっていつもラブラブなのに~!💕頑張るよ~!✨若葉🍃

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0