テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

私はなんの楽器したでしょう

アン·
私は、吹奏楽部に入ってて、その、楽器が決まりました! ここでクイズです 私はなんの楽器になったでしょう?
いいね 3 ・ コメント 10

コメント(10

  1. 1. ゲスト
    えぇ〜!? あ、参加します!るるです! う〜ん🤔フルート?とか? ホルンとか?わかんない💦
  2. 2. ゲスト
    可愛い
  3. 3. こば
    参加します!こばです! なんだろ?でも絶対にミセスと 関係あるよね…?予想は、 フルートかギターかドラムか ベースかな?ギターはありそう
  4. 4. アン
    その中に正解あるよー
  5. 5. アン
    るるちゃんよろしくねー 因みにその中に正解あるよー
  6. 6. アン
    ありがとうございます
  7. 7. ゲスト
    アンさんよろしく! え!?ほんと!? う〜ん🤔フルート!
  8. 8. アン
    正解
  9. 9. ゲスト
    やった〜!! りょうちゃん吹奏楽部だったからりょうちゃんに関係ありそうだな〜って 思って、フルートにしたらあってた!
  10. 10. アン
    そうなのー
    いいね 5

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
私はなんの楽器したでしょう | JAM's FANDOM BBS