テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

自己紹介

未設定青りんご40·
#自己紹介
自己紹介 名前 けいまる(わかる人にはわかるかも) 血液型 CR(これもわかる人にはわかるかも) 好きなメンバー りょうちゃん 好きな曲 they are(渋いかも) ひとこと ジャムズは1年ぐらいやけどかなり曲は知ってると思います。語り合いましょう。
いいね 13 ・ コメント 3

コメント(3

  1. 1. ゲスト
    こんにちは!(こんばんは?)まこです!けいまるさんと仲良くしたい! 【自己紹介】 名前 まこ 血液型 B 推し ミセス3人(箱推しなんです!!) 好きな曲 CHEERS 年齢 小6(受験生です!) 一言 私They are大好きです!歌詞がいいんですよね⋯!ぜひ仲良くしたいです!返信お願  いします。
    いいね 1
  2. 2. ゲスト
    間隔空いちゃったけど気にしないでください!byまこ
    いいね 1
  3. 3. 未設定青りんご40
    こんばんは 小6の受験生なんですね。僕は今中2で受験生でした。応援しています。

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0