自己紹介
名前 けいまる(わかる人にはわかるかも)
血液型 CR(これもわかる人にはわかるかも)
好きなメンバー りょうちゃん
好きな曲 they are(渋いかも)
ひとこと ジャムズは1年ぐらいやけどかなり曲は知ってると思います。語り合いましょう。
いいね 13 ・ コメント 3
コメント(3)
- 1. ゲスト
こんにちは!(こんばんは?)まこです!けいまるさんと仲良くしたい!
【自己紹介】
名前 まこ
血液型 B
推し ミセス3人(箱推しなんです!!)
好きな曲 CHEERS
年齢 小6(受験生です!)
一言 私They are大好きです!歌詞がいいんですよね⋯!ぜひ仲良くしたいです!返信お願 いします。
いいね 1
- 2. ゲスト
間隔空いちゃったけど気にしないでください!byまこ
いいね 1
- 3. 未設定青りんご40
こんばんは
小6の受験生なんですね。僕は今中2で受験生でした。応援しています。
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。