テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

やっぱうちのマミー神だわ・・・・!✨うちのクラスの男子、ドブカスだわ・・・・!😃

ゲスト·
#SAKI#さき#ファンクラブ#ファンクラ#FC
やっほ〜🎀SAKI🩷🎧🍀だよ〜! あのさ、こういうときにマークつけんのめんどいから、「🩷」だけでいい? 「やっほ〜!SAKI🩷だよ〜!」 見たいな!でも、コメントとかの時はちゃんと全部打つ!🩷🎧🍀って! 考えてくれた人ごめん・・・🙏 ってことで本題入る!! 私さ、FC未会員なんだけどさ、お母さんが前「FC入っていいけど自分のお小遣いでやるんやで〜」見たいなこと言ってて。でもね?お母さんもミセスの愛がとうとう爆発しちゃったみたいでwお母さんが 「お母さんも入ろうと思ってるからさきもお母さんのお金でFC入っていいよ〜」 って言われてん!神✨ ってことでもうすぐ入るかも!楽しみ〜( ✌︎'ω')✌︎ ってかFCで思い出したんだけどっ! うちのクラスのサッカー大好き男子とLINEしたの?で、そいつに・・・えと、これからHって呼ばせてもらう!で、Hに 「お前ってなんかFC入ってんの?」 って送ったら 「入ってるし。ちなガンバな?最高だわーそこらへんの青リンゴさんのFCの100倍は最高」 って言ってきたの!で、そこがね?クラスグルで、クラスのHANA大好き女子(Sちゃん)が、 「私も入ってるんですけどー??ハニーズ(HANAのファンネーム)入ってますけど??」 見たいな感じのやつ送ってきてw(多分Hに対抗してるw) で、Hがワイに 「お前青リンゴのFC入ってんの?」 って言ってきて。(そもそもミセスの名前青リンゴじゃないし!) 「入ってないけど、もうすぐ入ると思う」 って言ったの。したら 「え?え?え?ファンなのに入ってないんすか?え?やば?そんくらいしか推してないんだ?w w wえ?この前ミセスガチ勢とか言ってたのに?」 って言ってきて。(「え?」やめろしw w) うざいいいいいいいいいいいい   こっちは入りたくても入れないんすけど? そいつさ、もともとうざいの?で、きらわれてて。めっちゃ煽ってくるからもうみんなから無視されてるのw w w w w w w おつかれーバチが当たったねーw ちょっとストレス発散になったわー!バイチャーw
いいね 0 ・ コメント 2

コメント(2

  1. 1. みこチャン
    SAKIやほ! お母さんもミセス愛爆発しちゃったのー!実は私もお母さんをJAM'Sにさせた!ww今は二人でテレビミセス一緒に見たりライブ二人で行ったりしてる! 💛🍏みこ🫧
  2. 2. ゲスト
    SAKI!よかったやん!!! れいな💙🫶🍏

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
やっぱうちのマミー神だわ・・・・!✨うちのクラスの男子、ドブカスだわ・・・・!😃 | JAM's FANDOM BBS