💬 雑談
やっぱうちのマミー神だわ・・・・!✨うちのクラスの男子、ドブカスだわ・・・・!😃
ゲスト·
#SAKI#さき#ファンクラブ#ファンクラ#FC
やっほ〜🎀SAKI🩷🎧🍀だよ〜!
あのさ、こういうときにマークつけんのめんどいから、「🩷」だけでいい?
「やっほ〜!SAKI🩷だよ〜!」
見たいな!でも、コメントとかの時はちゃんと全部打つ!🩷🎧🍀って!
考えてくれた人ごめん・・・🙏
ってことで本題入る!!
私さ、FC未会員なんだけどさ、お母さんが前「FC入っていいけど自分のお小遣いでやるんやで〜」見たいなこと言ってて。でもね?お母さんもミセスの愛がとうとう爆発しちゃったみたいでwお母さんが
「お母さんも入ろうと思ってるからさきもお母さんのお金でFC入っていいよ〜」
って言われてん!神✨
ってことでもうすぐ入るかも!楽しみ〜( ✌︎'ω')✌︎
ってかFCで思い出したんだけどっ!
うちのクラスのサッカー大好き男子とLINEしたの?で、そいつに・・・えと、これからHって呼ばせてもらう!で、Hに
「お前ってなんかFC入ってんの?」
って送ったら
「入ってるし。ちなガンバな?最高だわーそこらへんの青リンゴさんのFCの100倍は最高」
って言ってきたの!で、そこがね?クラスグルで、クラスのHANA大好き女子(Sちゃん)が、
「私も入ってるんですけどー??ハニーズ(HANAのファンネーム)入ってますけど??」
見たいな感じのやつ送ってきてw(多分Hに対抗してるw)
で、Hがワイに
「お前青リンゴのFC入ってんの?」
って言ってきて。(そもそもミセスの名前青リンゴじゃないし!)
「入ってないけど、もうすぐ入ると思う」
って言ったの。したら
「え?え?え?ファンなのに入ってないんすか?え?やば?そんくらいしか推してないんだ?w w wえ?この前ミセスガチ勢とか言ってたのに?」
って言ってきて。(「え?」やめろしw w)
うざいいいいいいいいいいいい
こっちは入りたくても入れないんすけど?
そいつさ、もともとうざいの?で、きらわれてて。めっちゃ煽ってくるからもうみんなから無視されてるのw w w w w w w
おつかれーバチが当たったねーw
ちょっとストレス発散になったわー!バイチャーw
いいね 0 ・ コメント 2
