💬 雑談
推しを語ろうの会
こば·
推しを語ろうの会を開きます!
会長小林よすがです!
最推しもっくんです!
名前と最推し書いてください!
文章で語るのもありだし、写真で語るのもありだし。なんでもOK!
いいね 0 ・ コメント 14
コメント(14)
- 1. ゲスト
香風 今スマホなんだけど、すぐパソコンにするね!最推しはもっくん
- 2. こば
了解!来てくれてありがとう!!
- 3. ゲスト
Reinaです!
ひろぱ推しです!!
- 4. こば
よろ!たくさん話そねー
- 5. ゲスト
もっくんのソロのmidnightのdance practice見てきたんだけどさ、始まって1分の前後10秒の表情がかわいくて好き
- 6. こば
わかる!てかさ、もっくんって
変顔してても絵になるから
羨ましい!
- 7. ゲスト
そうなんだよね~。こばさんはいつの顔が好き?私はMステの紫の衣装の時の変顔!
- 8. こば
わかるわ〜。(お母さんか!)
私はね、しゃべくり7の下がり眉
変顔っていうかわからないけど…
それ以外だったら一緒!
- 9. ゲスト
そいえばさ、もっくんの手の動き綺麗だよね!ゆったりしてて
- 10. ゲスト
すみれです^^
最推しはもっくん(最近涼ちゃんの方に傾いている)です!
てゆうか、メンバー全員好きです、笑
- 11. こば
うんうん
- 12. こば
すみれよろ!
- 13. ゲスト
Reinaだよん😀私さ、ケセラセラの時にひろぱが電流浴びてるみたいなところ好き♡
「バイバイ幼き愛の日々いいよもう願うは「初めから」」→ビリビリ⚡️
- 14. こば
うちも好き!ひろぱジャンプもね
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。