テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

推しを語ろうの会

小林よすが·
推しを語ろうの会を開きます! 会長小林よすがです! 最推しもっくんです! 名前と最推し書いてください! 文章で語るのもありだし、写真で語るのもありだし。なんでもOK!
いいね 0 ・ コメント 14

コメント(14

  1. 1. ゲスト
    香風 今スマホなんだけど、すぐパソコンにするね!最推しはもっくん
  2. 2. 小林よすが
    了解!来てくれてありがとう!!
  3. 3. ゲスト
    Reinaです! ひろぱ推しです!!
  4. 4. 小林よすが
    よろ!たくさん話そねー
  5. 5. ゲスト
    もっくんのソロのmidnightのdance practice見てきたんだけどさ、始まって1分の前後10秒の表情がかわいくて好き
  6. 6. 小林よすが
    わかる!てかさ、もっくんって 変顔してても絵になるから 羨ましい!
  7. 7. ゲスト
    そうなんだよね~。こばさんはいつの顔が好き?私はMステの紫の衣装の時の変顔!
  8. 8. 小林よすが
    わかるわ〜。(お母さんか!) 私はね、しゃべくり7の下がり眉 変顔っていうかわからないけど… それ以外だったら一緒!
  9. 9. ゲスト
    そいえばさ、もっくんの手の動き綺麗だよね!ゆったりしてて
  10. 10. ゲスト
    すみれです^^ 最推しはもっくん(最近涼ちゃんの方に傾いている)です! てゆうか、メンバー全員好きです、笑
  11. 11. 小林よすが
    うんうん
  12. 12. 小林よすが
    すみれよろ!
  13. 13. ゲスト
    Reinaだよん😀私さ、ケセラセラの時にひろぱが電流浴びてるみたいなところ好き♡ 「バイバイ幼き愛の日々いいよもう願うは「初めから」」→ビリビリ⚡️
  14. 14. 小林よすが
    うちも好き!ひろぱジャンプもね

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0