💬 雑談
れん💙月華❤️専スレ(他の人はだめだよ?)
ゲスト·
れんくん、やっほ〜!作ったよ〜〜〜!
ここでいっぱい話そ〜〜〜!!!
いろんな話しよ〜ね!!
みゆうちゃんのこともいっぱい聞かせて〜〜!!
いいね 0 ・ コメント 9
コメント(9)
- 1. ゲスト
月華ちゃんありがと!!!
あははwwwお話しするけど…
月華ちゃんも元貴の話も聞かせてね!
- 2. ゲスト
いいえ!!やった〜!みゆうちゃんのお話聞ける✨
は〜い!いっぱいお話ししますㅋㅋ
- 3. ゲスト
あははwww
月華ちゃん反応可愛いね!(こんなこと言ったら元貴に怒られるな…!w)
楽しみにしてるね!
- 4. ゲスト
え〜!?いいえ!可愛くないですよ!?
確かにㅋㅋㅋみゆうちゃんにも怒られちゃうんじゃないですか?ㅋㅋ
楽しみにしててくださ〜い!!
- 5. ゲスト
可愛いよ!
あ、怒られるかな?www
うん!
- 6. ゲスト
え!?可愛いかなぁ🤔でも、ありがとう😊
怒られますよ〜?ㅋㅋ
あっ、そう言えば今日…
りつくんと元貴の話してて、急に元貴に呼ばれたから、
「どうしたの?」って聞いたら、
「月華は、俺よりりつがいいの?」って、聞いてきて、
「え?そんなわけないじゃんㅋりつくんとは、元貴のこと話してたの!
四六時中元貴のこと考えてるのに、他の男の子の事考えるわけないじゃん!」
って言ったら、顔赤くして、照れて、
「ん//そういう事ならいいや、四六時中俺のこと考えてくれてるんだ、大好き//」
って言ってくれて超〜〜〜〜!!!嬉しかった!!!
- 7. ゲスト
それはやばいな…www
お〜!元貴嫉妬してるな…w
俺もそうなっちゃうかも、元貴と同じ状況だったらw
- 8. ゲスト
ㅋㅋㅋ
おぉ!?
みゆうちゃん喜ぶぞ〜😆
- 9. ゲスト
そうだといいな〜!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。