テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

れん💙月華❤️専スレ(他の人はだめだよ?)

ゲスト·
れんくん、やっほ〜!作ったよ〜〜〜! ここでいっぱい話そ〜〜〜!!! いろんな話しよ〜ね!! みゆうちゃんのこともいっぱい聞かせて〜〜!!
いいね 0 ・ コメント 9

コメント(9

  1. 1. ゲスト
    月華ちゃんありがと!!! あははwwwお話しするけど… 月華ちゃんも元貴の話も聞かせてね!
  2. 2. ゲスト
    いいえ!!やった〜!みゆうちゃんのお話聞ける✨ は〜い!いっぱいお話ししますㅋㅋ
  3. 3. ゲスト
    あははwww 月華ちゃん反応可愛いね!(こんなこと言ったら元貴に怒られるな…!w) 楽しみにしてるね!
  4. 4. ゲスト
    え〜!?いいえ!可愛くないですよ!? 確かにㅋㅋㅋみゆうちゃんにも怒られちゃうんじゃないですか?ㅋㅋ 楽しみにしててくださ〜い!!
  5. 5. ゲスト
    可愛いよ! あ、怒られるかな?www うん!
  6. 6. ゲスト
    え!?可愛いかなぁ🤔でも、ありがとう😊 怒られますよ〜?ㅋㅋ あっ、そう言えば今日… りつくんと元貴の話してて、急に元貴に呼ばれたから、 「どうしたの?」って聞いたら、 「月華は、俺よりりつがいいの?」って、聞いてきて、 「え?そんなわけないじゃんㅋりつくんとは、元貴のこと話してたの! 四六時中元貴のこと考えてるのに、他の男の子の事考えるわけないじゃん!」 って言ったら、顔赤くして、照れて、 「ん//そういう事ならいいや、四六時中俺のこと考えてくれてるんだ、大好き//」 って言ってくれて超〜〜〜〜!!!嬉しかった!!!
  7. 7. ゲスト
    それはやばいな…www お〜!元貴嫉妬してるな…w 俺もそうなっちゃうかも、元貴と同じ状況だったらw
  8. 8. ゲスト
    ㅋㅋㅋ おぉ!? みゆうちゃん喜ぶぞ〜😆
  9. 9. ゲスト
    そうだといいな〜!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
れん💙月華❤️専スレ(他の人はだめだよ?) | JAM's FANDOM BBS