💬 雑談
ちょい報告!
ゲスト·
#初心者#報告
こんわか~!!若葉🍃だよー!!
確か昨日の夜投稿で「明日の午後ちょっと相談あるから~。」みたいなことを言ったと思うんだけど、相談というか報告だった!
まず、名前を決めました!急に言われて「は?こいつ何言ってんの?」って感じだと思うから説明するね!
まず、私のファン(まあいるわけないんだけど)は「若じゃむ」っていう名前が強制的に付く!
そして、まだ関係者いないけど関係者は「若ファミリー」
よく私の投稿に来てくれて私が認知してる人→「若葉~ず」
っていうのを考えたから、まあだーれも覚えないと思うけど頭のかーーーーーーーったすみにあれば👌(なんなら忘れてもいいよー!w)
あと、まだ作るつもりないけど私の関係者なりたい人いる?w
よろしくねー!
若葉🍃
いいね 5 ・ コメント 6
コメント(6)
- 1. ゲスト
これ作った意味あるのか、、、?w 若葉🍃
- 2. ゲスト
え…!関係者なりたい!!!なりたい!なりたい!(うるさくてごめんね〜)
あ、あと私も関係者募集してるから良かったら来て〜🙇
名前もかわいい〜💕 花
いいね 3
- 3. ゲスト
関係者募集してんのー!?コメントするしかない!
- 4. みこチャン
若葉の関係者なりたい!
私若葉のファンだからこれから若じゃむだー!これからも仲良くしよーね🫶🏻︎
いいね 3
- 5. ゲスト
コメント見たよ〜!ありがと〜!嬉しい! 花
いいね 3
- 6. ゲスト
関係者なりたい人いるんだー!?若じゃむ増えたー!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。