💬 雑談
ぽおみこ専用スレ!(他の人だめ〜!)
ゲスト·
#ぽおたん#みこちゃん
みこちゃん作ったよ!これからよろしくねー!
いいね 0 ・ コメント 11
コメント(11)
- 1. みこチャン
ぽおたんありがとう!!
てかぽおたんの事何て呼べばいい?
- 2. ゲスト
ぽおたんでもいいし、リア友からはなべちゃんって呼ばれてるかな!でも、みこちゃんの好きなように呼んでくれればいいよ!><
- 3. みこチャン
じゃあぽおちゃんって呼びたい!
- 4. ゲスト
いいよ!ぽおちゃんて呼ばれるの新鮮で嬉しい!
- 5. みこチャン
ありがとう!
- 6. ゲスト
みこちゃんのことはなんて呼べばいい?
- 7. みこチャン
何でもいいよ!
よく呼ばれてるあだ名はみこ・みこちゃん・みこちとかかな!
- 8. ゲスト
ん〜 じゃあ、みこっちでいいかな?
- 9. みこチャン
いいよ!
- 10. ゲスト
改めてよろしくね!みこっち!あとアイコンかわいい♡
- 11. みこチャン
ありがとう!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。