💬 雑談
jam´sあるある教えてー!
ゲスト·
#jam´sあるある#初心者
おはよう!若葉です!
この内容投稿したかと思ったらしてなかったからもう一回投稿し直す!
ところでそこのjam´sさーん!(ナンパかよw)
え、jam´sだよね、、、(圧
まあいいやw jam´sあるあるを教えてほしくて!
ちなみに私は 信号機🚥がミセスに見えたり、ミセスの曲🎶が流れてきたらついつい口ずさんじゃったり、「大森さん」、「若井さん」、「藤澤さん」にいっつも反応🍏しちゃったり、電車でミセスのキーホルダーとかつけてる人いたら「え、この人jam´s!?」って勝手に妄想しちゃったり、、、、、他にもあるんだけど、きっと「あ、確かに!」、「なるほどな!」って私も勉強したいんです!w
まだ未熟なjam´sだけどもっとみんなに近づけるように!
みんなも協力して欲しい!🥺
もっとミセスへの愛を深めていきたいので、、、
若葉🍃
いいね 6 ・ コメント 6
コメント(6)
- 1. ゲスト
私の場合異常なんだけどwww
青リンゴ🍏みるとなんでもミセス?!って思っちゃうwみゆう
いいね 6
- 2. ゲスト
緑に反応して、ミセスに反応して、大森に反応して、爆裂してる(?)
さっぴー
いいね 6
- 3. ゲスト
それなぁ!?jam´sは多分みんないい意味で頭おかしい(?)
- 4. ゲスト
爆裂しないで!?w でもいろんなものに反応しちゃうよねー!
- 5. ゲスト
授業中にミセスに関わるワード聞くとすぐにパってなっちゃうww
例えば英語の時間なら、「Speaking」とか「Wanted」とか。
社会なら「コロンブス」とか、国語と英語で「代名詞」(←ア・プリオリ大好きだから!)とかw 花
いいね 6
- 6. ゲスト
頑張ってねー!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。