テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

おはよー!!台風大丈夫!?

ゲスト·
#初心者
若葉です! 起きてる人いるかな? おはよう🌞そして、台風大丈夫!? 私のところは臨時休業になったけど、、、(休校) 休校になったとはいえ自宅学習しなきゃいけないんだってー! なんでよー!w でも今日は暇だからいっぱい投稿しまーす!! まだまだ初心者でよく分かんないけどよろしくねー!                           若葉🍃
いいね 7 ・ コメント 18

コメント(18

  1. 1. ゲスト
    いいな〜!!!! 私は学校ある…😭(多分まだ希望はあると思う…)みゆう
    いいね 8
  2. 2. ゲスト
    ほんとに!?学校頑張ってね、、、、 家庭学習も案外暇だけど、みゆうちゃん気をつけてね!
  3. 3. ゲスト
    そう😭がんばる!!!!みゆう
    いいね 9
  4. 4. ゲスト
    学校行っても返される可能性もあるっちゃあるよねー、、、、
  5. 5. ゲスト
    ね!めっちゃめんどくさいwみゆう
    いいね 3
  6. 6. ゲスト
    うちもおやすみだよー!!おっしゃ!東京雨やばいわ!! さっぴー
    いいね 2
  7. 7. ゲスト
    雨やばいよね!?でも学校休みは嬉しいけどちょっとみゆうちゃんみたいな人には、、、、申し訳ない、、、
  8. 8. ゲスト
    うちの県がおかしいだけだからwww せっかくの休み楽しんでね!みゆう
  9. 9. ゲスト
    ありがとー!みゆうちゃん優しい、、、そう言ってくれたからには楽しみたいけど、、、雨なんだよなぁw
  10. 10. ゲスト
    うちの所雨止んじゃったwwwみゆう
    いいね 2
  11. 11. ゲスト
    雨0なんだが?大雨の予報じゃ、、、
    いいね 2
  12. 12. ゲスト
    え、丁度こっちも雨止んだw
  13. 13. ゲスト
    所々で違うのかなー? 若葉🍃
  14. 14. ゲスト
    私のところは朝やばかった😱今は雨はまぁまぁだけど風がヤバい💦 花
    いいね 3
  15. 15. ゲスト
    ね、でも今はあんま降ってないかも  まる
    いいね 4
  16. 16. ゲスト
    学校なくなったの!?良いなーーーーー
    いいね 3
  17. 17. ゲスト
    頑張ってねー!
  18. 18. ゲスト
    無くなったのー!でも明日学校😭どうせなら明日も休みにしようよー!w

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
おはよー!!台風大丈夫!? | JAM's FANDOM BBS