歌詞しりとりは、みんな自由参加だよー
ルールをもう一回説明しておくねー!
ルールは
1、みんな自由参加
2、ミセスの曲ともっくんのソロ曲限定
3、順番関係なし
4、んが付いたらゲームオーバー(新しいお題が出されるよ!)
5、必ず一フレーズ
6、曲名もOK(どうしてもなかったら)
7、曲名は一回までしか使えないよ
8、歌詞は同じ曲でも同じ歌詞じゃなかったら大丈夫!
9、必ず何の曲か書いておいて!!!
10、「る」とかない文字だったら、ずるOK
11、必ず引用してから書いてね!
例): いつもあなたに伝えたくても byニュー・マイ・ノーマル(必ず引用して)
(愛して)るよホープレス by ANTENNA
歌詞の場合
例): ANTENNA
でOK
いいね 1 ・ コメント 10
コメント(10)
- 1. ゲスト
はいはい!参加したい!!
何から始めるのぉ〜? るる
- 2. ゲスト
わたしもー!!
さっぴー
- 3. ゲスト
私も参加したい!!! 花
- 4. ゆかリンゴ(編集済)
ここのスレッドでは若井ひろとの「わ」から!
このルールは、大森元貴の「お」で始まったのも同じルールね!
大森元貴のほうやってなかったらそっちもやってみてね!
- 5. ゲスト
私の声が小鳥を空へ運ぶ by私は最強 花
- 6. Rico
「ふ」にさせてもらいます!
風船もいつかは、しぼむか割れる
byインフェルノ
- 7. ゆかリンゴ
(愛して)るとごめんねの差って by クスシキ
- 8. ゲスト
手を挙げて叫んでいるのも by鯨の唄 花
(これって何度もコメントして大丈夫?だめだったらごめんなさい🙇)
- 9. ゆかリンゴ
もしも僕だけの世界ならばそう誰かを恨むことなんて知らないで済んだのにどうしてもby天国
何回でもコメントとしてOK!
いいね 1
- 10. ゲスト
もう分かんないよまだ知らないよ by催し 花
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。