テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

みんなおしえて〜!

ゲスト·
#ゆず
やほ〜!ゆずだよぉ♪ 早速だけど、みんなに質問! 言われたら一番嬉しい言葉と逆に一番嫌な言葉 ってなに? めっちゃ変な質問でごめんw ちょっと気になったからw
いいね 0 ・ コメント 8

コメント(8

  1. 1. ゲスト
    やほ!!Reinaだよ!2つずつ書くね! 嬉しい言葉  大好き💕・ありがとう☺️ 嫌な言葉   いじめ系の言葉(特に死ね。ちょっとダメな言葉使っちゃってごめん🙇‍♀️)
  2. 2. ゲスト
    やほ〜〜〜!!!花だよ! 嬉しい言葉 大好き💕・ミセスへの褒め言葉 嫌な言葉 ミセスを馬鹿にする系・罵倒する言葉 かな🤔他のも嬉しいけどとにかくミセス命
  3. 3. ゲスト
    さっぴーだお 嬉しい言葉 かわいい 大好き  嫌な言葉 花ちゃんと一緒でミセスの悪口とか?と、4ねとか、カバとか、き◯いとかかな!(まあ言われなれてるからそこまでではない!!)
  4. 4. こば
    嬉しい→すごい! 嫌→頑張れ 頑張れは頑張ってるのに頑張れって言われたら腹が立つから
  5. 5. みこチャン
    みこだよ!! 言われたら嬉しい言葉 ミセスの褒め言葉・大好き・優しいかな! 言われたら嫌な言葉 嫌い・ミセスの アンチかな!もっとあるかもだけど!
  6. 6. ゲスト
    言われて嬉しいこと  褒める系 嫌なこと  ミセスのアンチ系とか悪口
  7. 7. ゲスト
    若葉だよー!言われて嬉しい言葉はミセスの褒め言葉!あとは、可愛いとか!w 逆に言われて嫌なことは見た目をいう!(デブとか!)あとはミセスアンチ、ネッ友アンチ!
  8. 8. ゲスト
    え〜!やば〜い!! 若葉とゆずめっちゃ考え方?とか、自己紹介とか共通点が多い!!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
みんなおしえて〜! | JAM's FANDOM BBS