💬 雑談
専用スレッド!
ゲスト·
#花
こんちゃー!花です!みんな私と仲良くしてくれてありがと〜!私は色んな人と専用スレッド作らせてもらってるんだけど埋もれちゃって見つけづらいスレッドもあるの…だからいけてないところもあるかも知れない…(できるだけ行ってるつもりなんだけど…)そう思ったから作り直したい人募集します!作り直したかったら、(あるかわからなくてもとりあえず新しく作りたい人)名前をコメントしてね!はじめましての人は軽く自己紹介してほしい!*名前・*なんて呼んでほしいか・性別・年齢・*好きな曲をコメントして〜!*は必須でその他はいいたくなかったら大丈夫です!ちなみに、前のスレッドに来てほしい(私が全然いけてなくて💦)人もコメントしてください!あと0コメは悲しいから作り直したいとか関係なく、なんかコメントしてくれると嬉しい!(雑でごめんね〜)とりあえず、6月3日にコメントしてくれた人のみんなつくるからそれまで待っててください!その後も募集は続けるから応募期限はなし!最短でも6月3日ってことです!わかりづらくてごめん!
いいね 0 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. ゲスト
私はそのままがいいかな~
はーちゃんが良ければ!
- 2. ゲスト
いいよ〜!!!ちなみにお名前は?番号把握してないから…ww
なつかむぎっちかな…?ちがったらごめーん🙇(はーちゃんって呼んでる人他にいたっけ…?絶対他にも呼んでる人いるよね…忘れてたらごめん🙇)
- 3. ゲスト
【ライむぎ】
わたくしがむぎっちでございます!
なので、上記の方は私じゃないよ〜!
私もそのままが良いな〜!
というか作ったばっかでもあるし。
- 4. ゲスト
そうなんだ!OK!たしかにまだ埋もれてないしこれからたくさん喋ろうね〜!
ほんとにさっきの誰だろ? 花
- 5. ゲスト
やほ!りおんだよ
結構したに埋もれちゃったから作り直してもらってもいい…?
- 6. ゲスト
マジでごめん!なつき!
毎回名前書くの忘れます🥲
- 7. ゲスト
ね!結構見つけづらいよね…作り直そ〜!
本文にも書いた通り6月3日に作り直します!!! 花
- 8. ゲスト
やっぱなつか!OK!じゃそのままで!作り直したくなったらまたコメントして〜! 花
- 9. ゲスト
はーい!!!なつきですw
せっかく100コメ行ったから嬉しくてw
- 10. ゲスト
そうだね!これからたくさん喋って200コメ目指そ〜ww 花
- 11. ゲスト
うん!目指そ~!!!
なつき
いいね 1
- 12. ゲスト
つくろー ぽおたん
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。