テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

ミセスの事だけ語る専用LINE!!

みこチャン··編集
このスレッドは みこ こば 🩷 なつき ❤️ みゆう ‎🤍 りおん 💛 花 ️️️🩵 香風 🖤 さっぴー (ゲストの人はこのハートの絵文字を最初につけてね!) がミセスの事だけを語る専用スレッドです!他の人は見るのはOKでも コメント・リアクションはNGです🙅🏻‍♀️ いっぱいミセスの事話そーね!!
いいね 6 ・ コメント 51

コメント(51

  1. 1. みこチャン
    あと作るの遅くなってごめん! ちょっと忙しくて作れなかった🙏
  2. 2. みこチャン
    今日のテレビミセス楽しみだね!
  3. 3. ゲスト
    ❤️ね!!!!めちゃくちゃ楽しみ!!!
  4. 4. ゲスト
    🩷やばい録画してないかも😭 でも絶対みたい!間に合うかな🥲‎
  5. 5. ゲスト
    💛私その時間塾😭 録画はしてる!!!帰ったら速攻で見る!
  6. 6. ゲスト
    塾頑張れ! 帰ったら速攻でw テレビミセスのために塾頑張ろw
  7. 7. みこチャン
    みんないつも誰と見てるのー? 私は一人で見る時もあるし家族と 見る時もある!
  8. 8. ゲスト
    💛たぶん爆速で帰れば9時30分くらいには…帰れるはず… それから急いで録画見る!!!最初から見たいからね✨️
  9. 9. ゲスト
    💛基本一人!だけどお兄ちゃんも違う時に見てる!忙しくて時間会わないから一人になっちゃうことが多い…!
  10. 10. ゲスト
    ❤️みこと同じような感じ!!時間帯によっては的な感じ!
  11. 11. みこチャン
    今日は家族と見れそう! リビングで見るから片付けないと!!
  12. 12. こば
    よろしくー 最近YouTubeが忙しくてあんまり来れないかもだけどよろしくねー
  13. 13. みこチャン
    おけ!
  14. 14. ゲスト
    🖤今日は、誰とコラボするんだっけ?
  15. 15. ゲスト
    🤍やほ!遅くなりましたりおんです! よろしくね!
  16. 16. みこチャン
    これからよろしくね!!
  17. 17. ゲスト
    ❤️出川さんと飯尾さんだった気がする…
  18. 18. こば
    あとモー娘。のだれか… 涼ちゃんの推しとひろぱの推し だった気がする…
  19. 19. ゲスト
    ❤️あ!!!辻ちゃんだ✨
  20. 20. ゲスト
    私はテレビがリビングにしかないから、自動的に妹たちと見てるw
  21. 21. みこチャン
    テレビミセス面白かったね!!
  22. 22. ゲスト
    🩷面白かったし、インフェルノかっこよすぎた~!
  23. 23. みこチャン
    それな!
    いいね 1
  24. 24. みこチャン
    てか前のテレビミセスの「好きすぎて滅」 のとこだけ10回以上見てるの私だけ!?
  25. 25. ゲスト
    ❤️私も暇があればめっちゃみるw
  26. 26. みこチャン(編集済)
    ミセスの夏グッズみんな買うー? 私は自由帳欲しい!! (お金無くなる(߹ω߹))
  27. 27. ゲスト
    私はちょっと厳しいかな、、
  28. 28. ゲスト
    🤍やほ!私は一応お財布に余裕はあるけど何買おうか迷ってる… ディズニーとかも夏いくからな〜
  29. 29. みこチャン
    それなー!まだ半年しか経ってないのに お金ほぼ無い😭
  30. 30. みこチャン
    全部欲しいよね!!
  31. 31. ゲスト
    🤍全部欲しいけどな〜 うちの家テストの点数でお小遣いとか決まるから勉強頑張れば結構買えるかも!
  32. 32. みこチャン
    頑張れー!
  33. 33. ゲスト
    ❤️買いたいんだけど、ね…💸メ、メルカリとか、ねw
  34. 34. ゲスト
    💛私は浮き輪キーホルダー?みたいなの欲しいんだけど…お金がね… テストの成績次第でもしかしたらお金がもらえるかも!!!そしたら買う!!!
  35. 35. ゲスト
    🩷えわかる私もw
  36. 36. みこチャン
    浮き輪のキーホルダー可愛いよね!!
  37. 37. ゲスト
    🤍みんなみた?ゼンジンの最終日のファンクラブ限定公演が生配信するってやつ! 300館くらいの映画館でもライビューイングするって!
  38. 38. みこチャン
    見たよ!!楽しみ!
  39. 39. みこチャン
    てかCEREMONYのグッズ出たね! 全部欲しい!!
  40. 40. ゲスト
    🤍まじで全部ほしい!夏グッツ、ディズニー、CEREMONY…グッツ一気に出てきて迷う💦
  41. 41. ゲスト
    💛みた!!!映画館で見たいんだけど…無理そうなら生配信かな…🤔
  42. 42. ゲスト
    ほんと!全部欲しいんだけどお金が… どれか一つならアクキーかな…🤔お守りみたいにずっと持っていられるし!(学校とかでも)
  43. 43. ゲスト
    🩷見たよー! 私は実際に行くから迷うwww
  44. 44. みこチャン
    えー実際に行くのー!楽しんできてね!!
  45. 45. ゲスト
    私はベイマックスのやつスマホに付けようかなw メンカラになってるやつ(伝わる?w)
  46. 46. ゲスト
    ありがとう😊 私は4日だけどねw
  47. 47. ゲスト
    💛多分伝わってる…? あのベイマックスがメンカラの♪抱いてる(?)やつ?
  48. 48. ゲスト
    🩷そそ!それそれ! あとみんなほんとにごめん 私、ピンクのハート毎回付け忘れるから そん時は言ってねw
  49. 49. ゲスト
    🤍バベルの映画化とアルバムリリースの詳しい情報早く出ないかな〜 秋にやるってしか出てないからさ〜
  50. 50. ゲスト
    🖤それなー
  51. 51. ゲスト
    💛あれ?バベルの映画化は夏じゃなかったっけ…?違ったらごめんなさい🙇

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0