テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

りつきと花専用スレッド!!!

ゲスト·
#りつき#
やっほ〜!ここはりつさんと花が色々話すところ!他の人はコメントしないで〜〜〜🙇りつさんこれからよろしく〜!
いいね 0 ・ コメント 25

コメント(25

  1. 1. ゲスト
    よろしくねぇ〜!!w るるとこれからも仲良くしてあげてね!
    いいね 4
  2. 2. ゲスト
    りつさん! これからよろしくね〜!なんかコメントできなくなりがち💦だから全然返信できないときある…さっきみたいにww把握お願いしまーす! あと、よかったらるるとのこと聞いてみたいな〜って思った!
  3. 3. ゲスト
    うんうん!OK!把握! 僕も部活とかあってるるので返信したりすることあるかも! よく、僕がるるの家行ったり、るるが僕の家にお泊まりしたりするからw
  4. 4. ゲスト
    OK!さっきのるるとりつさん二人で書いた(?)スレッド見たよ〜!把握〜!
  5. 5. ゲスト
    ねね!りつってよんでいい? 私のことも好きに呼んで〜!
  6. 6. ゲスト
    いいよ〜!! じゃあ〜、、、ゆずって呼ぶね!w
  7. 7. ゲスト
    ごめん!ミスった!さっきゆずと話してたから💦 本当にごめんね!?😭(これが天然??天然って何?) 花のこと、、、あ!はななとか?? ネーミングセンスないよぉ〜😭 あ!これみて!!https://firealpaca.com/get/2LsIpkO0 付き合う前の、卒業式の、りつとるる!
  8. 8. ゲスト
    大丈夫だよ〜! はななってかわいい!私もネーミングセンスないしww てかこれるるにもみせてもらった!!! 何度見ても二人とも可愛い〜〜〜🥰(りつに可愛いって失礼…?褒めてるから!)しかも付き合う前から仲良しだね😘
  9. 9. ゲスト
    おはよ〜!あ!そうなの!? もぉ〜wるるったら… 今ゼンジンのライブ見てる!ww ロマンチシズムが終わったところw
  10. 10. ゲスト
    え〜!!!いいな〜! 私は部活だったよ! 今からリブート2周目見る!!!(録画してあるから!)
  11. 11. ゲスト
    リブート!懐いw 涼ちゃんw
  12. 12. ゲスト
    私は最終話の「冬橋さん!その言葉待ってました!こいつも埋めときますか?」(菊池さんの首しめながら言うやつww)の言葉が大好き!(うろ覚えなんだけどねwwちょっと違ったらごめーん)あと涼ちゃんいつも可愛いのにかっこよくてちょっと怖くてギャップも大好き!!!
  13. 13. ゲスト
    返信遅れてごめんね😭 え!?まって!w それな!?そこ大好き🥰 おやすみ また明日ね バイバイ👋
  14. 14. ゲスト
    やっぱ?あそこ涼ちゃん(霧矢)の怖さにじみ出てるよねww 普段の涼ちゃんとはかけ離れてるww
    いいね 2
  15. 15. ゲスト
    給食がマジ最高だった(曲が)!!! 1,おもちゃの兵隊 2,?(ミセスじゃない) 3,風と街 4,嘘じゃないよ 5,Love So Sweet(スペル違う…絶対💦)嵐のラブソースイートね! 6.A・RA・SHI 最高じゃない?6曲中3曲ミセス、2曲嵐なんだよ?しかもおもちゃの兵隊とかかみすぎんだろw私はほか推し嵐(特ににの)だからめっちゃ嬉しかった!!!もちろんおもちゃの兵隊以外のミセスも最高!!!
  16. 16. ゲスト
    やぁばぁ!いいなぁ… あ、でも、昨日、青と夏、ライラックがオルゴールで流れた! おやすみ⭐
  17. 17. ゲスト
    おはよ!あ、いまおきたわけじゃないよ?w
  18. 18. ゲスト
    そうなんだ!いいね〜!流れるとテンション上がるよね😆
  19. 19. ゲスト
    おはよ!私は部活行ってた!!!
  20. 20. ゲスト
    おやすみ😴
  21. 21. ゲスト
    おはよ〜!
  22. 22. ゲスト
    今日は国語のテスト返し… 国語は…まぁまぁ自信ある?文系は好きだから!といっても勉強苦手だからその中でって話だけどw
  23. 23. ゲスト
    国語87点だったよー!私の割には頑張ったww
  24. 24. ゲスト
    おぉ〜!すごっ!w 僕は、明日!国語、英語、理科がある!😭 めんどくさい… おやすみ⭐
  25. 25. ゲスト
    おー!明日か!頑張って!応援してる!!! おやすみ〜!🛏️

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
りつきと花専用スレッド!!! | JAM's FANDOM BBS