テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

理科の授業中に、、、、

♡ape♡ jam's/み!るきーず·
#催し#授業中
先生)染色体が倍になって、、 私)頭の中)倍になった不安だって もう頭が催しになっていた時 先生)これは◯◯でこうなる! 私)!? 私)もうわかんないよー!!(頭と心の中)
いいね 0 ・ コメント 3

コメント(3

  1. 1. ゲスト
    www うちもたまにあるw るる
    いいね 1
  2. 2. ゲスト
    うちも算数の時間にもなるw さっぴー
  3. 3. りる
    もうわかんないよ もう俺知らないよ(!?)

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
理科の授業中に、、、、 | JAM's FANDOM BBS