💬 雑談理科の授業中に、、、、♡ape♡ jam's/み!るきーず·2026-05-20 06:08 UTC#催し#授業中先生)染色体が倍になって、、 私)頭の中)倍になった不安だって もう頭が催しになっていた時 先生)これは◯◯でこうなる! 私)!? 私)もうわかんないよー!!(頭と心の中)いいね 0 ・ コメント 3