💬 雑談
るるに練習して欲しい曲
ゲスト·
#練習して欲しい曲
こんにちは〜。
ここでは、るる(私)に練習して欲しい曲を募集します!
あ、でも見せれる術がないので、練習して欲しい曲だけ
書いてもらえると練習します!
あ、もちろんわかってると思いますが、、
ミセスの楽曲だけです!
私が練習できる楽器は、
ギター・フルート・ピアノ(ピアノはちょっとだけ)です。
もう練習しなくても弾けるのは、
ライラック(ギター)・ケセラセラ(フルート)・
我逢人(ギター)・lulu.(ピアノ)・点描の唄(ピアノ)・
Loneliness(ギター)・コロンブス(ギター、フルート)。
です!一番得意なのはギターです!
それでは、弾いてほしい曲コメントお願いします🥺
ばいちゃ^_−☆
いいね 0 ・ コメント 20
コメント(20)
- 1. ゲスト
ライラックギター弾けるの?!るるちゃんすごすぎる✨
startが私はいいな!! 藤澤 みゆう(MIYU)
- 2. ゲスト
え、ライラック弾けるん!?凄すぎ!!めっちゃ色々弾けてすごいな😆Reina
- 3. ゲスト
うん!めっちゃ練習した。
1年?くらい!
OK!StaRt頑張るわ!
- 4. ゲスト
えへへ( ´ ▽ ` )
- 5. ゲスト
ライラックを私が練習しようとしたら10年くらいかかる…
頑張って〜!! MIYU
いいね 3
- 6. ゲスト
今、start耳コピしたんだけど、
意外とむずいな…🤔
- 7. ゲスト
ミセスの曲全部難しそうだよね MIYU
- 8. ゲスト
うんうん。
てか、耳コピした最初の曲ケセラセラ(笑)
- 9. ゲスト
ケセラセラ!!むずそう… みゆう
いいね 4
- 10. ゲスト
今さ、start練習してるんだけど…
なんか、ひろぱの気持ちが伝わってくるような気が……
ライラックのときは、まじで肘痛すぎてタヒんだ。
肘痛いよぉ〜って言いながら…(笑)
だって、イントロだけで3ヶ月も練習したんだよぉ〜?😭
そのおかげで今では弾けるようになってます!
- 11. ゲスト
ひろぱ〜!!!いつもありがとう😭
startなんかやばそう…みゆう
- 12. ゲスト
本当。ひろぱ、大変なのにいつもありがとう!
start、結構最初の方は弾けるよになってきたよ〜ん☺️
でも、相変わらずむじぃ〜😅
大森さん、もっと簡単なのも作ってくだせぇ〜😭
- 13. ゲスト
そもそも、楽器多くない、、?すごいね!うーん。Soranjiのピアノとか、、?
- 14. ゲスト
Attitudeのギターかな。香風
- 15. ゲスト
確かに!!大森さんこんな不器用な私でも弾けるような曲を作って下さい!!!!MIYU
- 16. ゲスト
soranjiのピアノを弾いてってことかな?
OK〜!
- 17. ゲスト
OK〜!!
めっちゃむずそう
- 18. ゲスト
soranjiとAttitudeは、中途半端に練習してたから、
すぐできるかもしれない!!
- 19. ゲスト
おお、天才!さっぴー
- 20. ゲスト
ありがとう!
もしかして、さっぴーの方が、天才じゃ!?
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。