テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

るるに練習して欲しい曲

ゲスト·
#練習して欲しい曲
こんにちは〜。 ここでは、るる(私)に練習して欲しい曲を募集します! あ、でも見せれる術がないので、練習して欲しい曲だけ 書いてもらえると練習します! あ、もちろんわかってると思いますが、、 ミセスの楽曲だけです! 私が練習できる楽器は、 ギター・フルート・ピアノ(ピアノはちょっとだけ)です。 もう練習しなくても弾けるのは、 ライラック(ギター)・ケセラセラ(フルート)・ 我逢人(ギター)・lulu.(ピアノ)・点描の唄(ピアノ)・ Loneliness(ギター)・コロンブス(ギター、フルート)。 です!一番得意なのはギターです! それでは、弾いてほしい曲コメントお願いします🥺 ばいちゃ^_−☆
いいね 0 ・ コメント 20

コメント(20

  1. 1. ゲスト
    ライラックギター弾けるの?!るるちゃんすごすぎる✨ startが私はいいな!! 藤澤 みゆう(MIYU)
  2. 2. ゲスト
    え、ライラック弾けるん!?凄すぎ!!めっちゃ色々弾けてすごいな😆Reina
  3. 3. ゲスト
    うん!めっちゃ練習した。 1年?くらい! OK!StaRt頑張るわ!
  4. 4. ゲスト
    えへへ( ´ ▽ ` )
  5. 5. ゲスト
    ライラックを私が練習しようとしたら10年くらいかかる… 頑張って〜!! MIYU
    いいね 3
  6. 6. ゲスト
    今、start耳コピしたんだけど、 意外とむずいな…🤔
  7. 7. ゲスト
    ミセスの曲全部難しそうだよね MIYU
  8. 8. ゲスト
    うんうん。 てか、耳コピした最初の曲ケセラセラ(笑)
  9. 9. ゲスト
    ケセラセラ!!むずそう… みゆう
    いいね 4
  10. 10. ゲスト
    今さ、start練習してるんだけど… なんか、ひろぱの気持ちが伝わってくるような気が…… ライラックのときは、まじで肘痛すぎてタヒんだ。 肘痛いよぉ〜って言いながら…(笑) だって、イントロだけで3ヶ月も練習したんだよぉ〜?😭 そのおかげで今では弾けるようになってます!
  11. 11. ゲスト
    ひろぱ〜!!!いつもありがとう😭 startなんかやばそう…みゆう
  12. 12. ゲスト
    本当。ひろぱ、大変なのにいつもありがとう! start、結構最初の方は弾けるよになってきたよ〜ん☺️ でも、相変わらずむじぃ〜😅 大森さん、もっと簡単なのも作ってくだせぇ〜😭
  13. 13. ゲスト
    そもそも、楽器多くない、、?すごいね!うーん。Soranjiのピアノとか、、?
  14. 14. ゲスト
    Attitudeのギターかな。香風
  15. 15. ゲスト
    確かに!!大森さんこんな不器用な私でも弾けるような曲を作って下さい!!!!MIYU
  16. 16. ゲスト
    soranjiのピアノを弾いてってことかな? OK〜!
  17. 17. ゲスト
    OK〜!! めっちゃむずそう
  18. 18. ゲスト
    soranjiとAttitudeは、中途半端に練習してたから、 すぐできるかもしれない!!
  19. 19. ゲスト
    おお、天才!さっぴー
  20. 20. ゲスト
    ありがとう! もしかして、さっぴーの方が、天才じゃ!?

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
るるに練習して欲しい曲 | JAM's FANDOM BBS