テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

🖤ライむぎCこばC💚専用スレッド(覗き見禁止!)

小林よすが··編集
#ライむぎ#こば
ライむぎとこばの会話するところ! ミセス軍団のことでもいいし、 雑談でもいいし。 なんでもOK! あ、1つ言っとくねー基本うちはバイバイをばいちゃ☆〜(ゝ。∂)って言う! それだけ!気づいたらコメントよろ! ばいちゃ☆〜(ゝ。∂)
いいね 4 ・ コメント 32

コメント(32

  1. 1. ゲスト
    こば、来たよ! 作ってくれてありがとう! ここで雑談とかもすると思うけど、私が此処に来れない時とかのお知らせもするからよろしくね!
  2. 2. 小林よすが
    OK!基本平日の7:00から15:30までは返信できない!把握よろ!
    いいね 1
  3. 3. 小林よすが
    あと、ライむぎって呼んでほしい 名前ある?
  4. 4. ゲスト
    今ね、るるに「らい」って呼ばれてるから、「らい」でも良いよ!
  5. 5. 小林よすが
    おけ!よろしくらい!
    いいね 1
  6. 6. ゲスト
    おやすみ! (なるべく毎日言おうと思うけど、返信が無くても別に気にならないからね!)
  7. 7. 小林よすが
    おやすみ!
    いいね 1
  8. 8. ゲスト
    おはよう! …こんな感じで早寝早起きできない人だからー。 今からbreakfastですっ!
  9. 9. 小林よすが
    大丈夫!私も早起きできない! 今日は公園の掃除に参加してきた! でも寝坊してギリギリになっちゃった
  10. 10. ゲスト
    こばは学校の時、何時に起きてる? 私は6:00に起きたいって思ってるけど、現実は6:40くらい!
  11. 11. ゲスト
    こば〜! 相談(欲望かも…)なんだけどさ、ミセス軍団公式の方で第1期生と第2期生の一覧が欲しくて…。 みんなもこんがらがってると思うわけね。だからさ、メンバーカラーとか担当とかも込みにした一覧が欲しいです!忙しくさせちゃってごめんね。 ミセス軍団公式で伝えてくれたら、みんなも把握できるんじゃないかなって思う!
  12. 12. 小林よすが
    私は基本7時!でも夜更かし毎日してるから1時まで起きてるよーん
    いいね 1
  13. 13. 小林よすが
    なるほど!公式で発表するね! 全然!忙しいと好きだから むしろ嬉しい!(変) ばいちゃ☆〜(ゝ。∂)
    いいね 1
  14. 14. ゲスト
    こばー! どこにある? なんか、見当たらないんだけど…。 これって私だけ?
  15. 15. ゲスト
    見つけました〜! ありがとう‼︎
    いいね 1
  16. 16. ゲスト
    おやすみ! …明日、学校か、、、
  17. 17. 小林よすが
    でも、CD TVライブライブ!とテレビミセスだーーーーーー
  18. 18. ゲスト
    楽しみすぎる‼︎ 絶対リアタイしたい! でも、テスト週間なんだよね…。
  19. 19. 小林よすが
    うわ…最悪だ
  20. 20. ゲスト
    テスト週間は大変だよ〜! 来年、応援してる‼︎
  21. 21. ゲスト
    おやすみぃ〜。 「生きてることが辛いなら」がめっちゃ好きすぎるんだけど! お気に入りの曲になりました✨
  22. 22. 小林よすが
    ありがとう!
  23. 23. 小林よすが
    わかる!!
  24. 24. ゲスト
    おっやすっみぃ〜。(なんて言ってんだろ?) もしかすると、あんまりこのスレッド、来なくなるかも。 こばに相談したい時とかは使うけどさ。 でも、あんまり来れない代わりにミセス情報係は、今まで以上にしっかり活動しますんで、よろしくお願いしま〜す!
  25. 25. 小林よすが
    おけ!うちもあんま来れない!
  26. 26. ゲスト
    あのさ、こば、どうしたら良い? 私、大森みづきさんの関係者募集のスレッドでさ、アンチコメントみたいに思われるようなこと書いちゃった。私、3人が本名っていうことを知らなくて…。 ただ、「軽はずみで、本名公開しない方が良いんじゃない?」って忠告したかっただけなの。でも、なんか言い方がきつく見えたぽくって…。 どうしたらいい? ごめんね、関係無いこばまで巻き込んじゃって…。
  27. 27. ゲスト
    こばに聞くことじゃないのは分かってるんだけど…。 私、LINEとかしたこと無くて…。 というか、スマホ持ってないの。 だから、どういう風にしたら相手に伝わるかとか分かんなくて…。 スマホ持ってなくて、LINEした事ないから許されるっていうわけじゃないのは分かってる。
  28. 28. ゲスト
    ごめん! なんか、解決しそう! 本当に迷惑かけてごめんなさい! こばが傷ついた可能性だってあるから…。
  29. 29. 小林よすが
    あ、ライむぎなんだそれ⁈ いやいや、うち結構強い 言い方したよね… 気づいたらごめん🙏🙇 そっちのほうでみづき達 に許してもらえるように 頼んでみる!!全然らい が謝ることじゃないよ! うちらこそ強い言い方 してるから…
  30. 30. ゲスト
    違うよ〜! 私が不必要なコメントしたからだよ。 ホント、こばまで巻き込んじゃってごめんね。 こばに迷惑かけてばっかだよな〜。 本当にごめんなさい!
    いいね 5
  31. 31. ゲスト
    こば! 私の「むぎっちと専用スレッド作りたい方、募集‼︎」見てくれたと思うけど、これからこのスレッドには来ないよ〜! 明日、5月30日のいつかに新しいの作るから、宜しくね〜!
  32. 32. 小林よすが
    おけ

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
🖤ライむぎCこばC💚専用スレッド(覗き見禁止!) | JAM's FANDOM BBS