ライむぎとこばの会話するところ!
ミセス軍団のことでもいいし、
雑談でもいいし。
なんでもOK!
あ、1つ言っとくねー基本うちはバイバイをばいちゃ☆〜(ゝ。∂)って言う!
それだけ!気づいたらコメントよろ!
ばいちゃ☆〜(ゝ。∂)
いいね 4 ・ コメント 32
コメント(32)
- 1. ゲスト
こば、来たよ!
作ってくれてありがとう!
ここで雑談とかもすると思うけど、私が此処に来れない時とかのお知らせもするからよろしくね!
- 2. 小林よすが
OK!基本平日の7:00から15:30までは返信できない!把握よろ!
いいね 1
- 3. 小林よすが
あと、ライむぎって呼んでほしい
名前ある?
- 4. ゲスト
今ね、るるに「らい」って呼ばれてるから、「らい」でも良いよ!
- 5. 小林よすが
おけ!よろしくらい!
いいね 1
- 6. ゲスト
おやすみ!
(なるべく毎日言おうと思うけど、返信が無くても別に気にならないからね!)
- 7. 小林よすが
おやすみ!
いいね 1
- 8. ゲスト
おはよう!
…こんな感じで早寝早起きできない人だからー。
今からbreakfastですっ!
- 9. 小林よすが
大丈夫!私も早起きできない!
今日は公園の掃除に参加してきた!
でも寝坊してギリギリになっちゃった
- 10. ゲスト
こばは学校の時、何時に起きてる?
私は6:00に起きたいって思ってるけど、現実は6:40くらい!
- 11. ゲスト
こば〜!
相談(欲望かも…)なんだけどさ、ミセス軍団公式の方で第1期生と第2期生の一覧が欲しくて…。
みんなもこんがらがってると思うわけね。だからさ、メンバーカラーとか担当とかも込みにした一覧が欲しいです!忙しくさせちゃってごめんね。
ミセス軍団公式で伝えてくれたら、みんなも把握できるんじゃないかなって思う!
- 12. 小林よすが
私は基本7時!でも夜更かし毎日してるから1時まで起きてるよーん
いいね 1
- 13. 小林よすが
なるほど!公式で発表するね!
全然!忙しいと好きだから
むしろ嬉しい!(変)
ばいちゃ☆〜(ゝ。∂)
いいね 1
- 14. ゲスト
こばー! どこにある?
なんか、見当たらないんだけど…。
これって私だけ?
- 15. ゲスト
見つけました〜!
ありがとう‼︎
いいね 1
- 16. ゲスト
おやすみ!
…明日、学校か、、、
- 17. 小林よすが
でも、CD TVライブライブ!とテレビミセスだーーーーーー
- 18. ゲスト
楽しみすぎる‼︎
絶対リアタイしたい!
でも、テスト週間なんだよね…。
- 19. 小林よすが
うわ…最悪だ
- 20. ゲスト
テスト週間は大変だよ〜!
来年、応援してる‼︎
- 21. ゲスト
おやすみぃ〜。
「生きてることが辛いなら」がめっちゃ好きすぎるんだけど!
お気に入りの曲になりました✨
- 22. 小林よすが
ありがとう!
- 23. 小林よすが
わかる!!
- 24. ゲスト
おっやすっみぃ〜。(なんて言ってんだろ?)
もしかすると、あんまりこのスレッド、来なくなるかも。
こばに相談したい時とかは使うけどさ。
でも、あんまり来れない代わりにミセス情報係は、今まで以上にしっかり活動しますんで、よろしくお願いしま〜す!
- 25. 小林よすが
おけ!うちもあんま来れない!
- 26. ゲスト
あのさ、こば、どうしたら良い?
私、大森みづきさんの関係者募集のスレッドでさ、アンチコメントみたいに思われるようなこと書いちゃった。私、3人が本名っていうことを知らなくて…。
ただ、「軽はずみで、本名公開しない方が良いんじゃない?」って忠告したかっただけなの。でも、なんか言い方がきつく見えたぽくって…。
どうしたらいい?
ごめんね、関係無いこばまで巻き込んじゃって…。
- 27. ゲスト
こばに聞くことじゃないのは分かってるんだけど…。
私、LINEとかしたこと無くて…。
というか、スマホ持ってないの。
だから、どういう風にしたら相手に伝わるかとか分かんなくて…。
スマホ持ってなくて、LINEした事ないから許されるっていうわけじゃないのは分かってる。
- 28. ゲスト
ごめん!
なんか、解決しそう!
本当に迷惑かけてごめんなさい!
こばが傷ついた可能性だってあるから…。
- 29. 小林よすが
あ、ライむぎなんだそれ⁈
いやいや、うち結構強い
言い方したよね…
気づいたらごめん🙏🙇
そっちのほうでみづき達
に許してもらえるように
頼んでみる!!全然らい
が謝ることじゃないよ!
うちらこそ強い言い方
してるから…
- 30. ゲスト
違うよ〜!
私が不必要なコメントしたからだよ。
ホント、こばまで巻き込んじゃってごめんね。
こばに迷惑かけてばっかだよな〜。
本当にごめんなさい!
いいね 5
- 31. ゲスト
こば!
私の「むぎっちと専用スレッド作りたい方、募集‼︎」見てくれたと思うけど、これからこのスレッドには来ないよ〜!
明日、5月30日のいつかに新しいの作るから、宜しくね〜!
- 32. 小林よすが
おけ
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。