💬 雑談
Reinaとりおの専用スレッド!!うちら以外来ないでね☺️
ゲスト·
#Reina#りお#専用スレッド
ここはReinaとりおが仲良く楽しくたくさん話す場所!!りお!これから仲良くしよーね!タメで!
いいね 1 ・ コメント 38
コメント(38)
- 1. ゲスト
りお〜!!これからよろ!!
- 2. ゲスト
てかさ、りおの好きな曲って何?
私は、iovin'・Soranji・Theater・Attitude・StaRt・庶幾の唄
大森ソロ→催し・Midnight・French
だよん😆
- 3. ゲスト
よろしくね!!!
いいね 1
- 4. ゲスト
ミセス→L.P、VIP、umbrella、僕のこと、CONFLICT、 No.7、SimPle、庶幾の唄、私は最強、Magic、Loneliness、夏の影
もっくんソロ→ヒカルモノクラクナル、わたしの音、催し
かな〜
いいね 2
- 5. ゲスト
ちょっと見づらいけどごめん💦
いいね 1
- 6. ゲスト
1日ごと好きな曲が変わっちゃうけど今はこんな感じ!w
- 7. ゲスト
もう今日は終わっちゃったけどさ
- 8. ゲスト
メシドラっていう番組のラストでJOURNEY流れてるの知ってる??
- 9. ゲスト
ほんのちょっとだけど時間あったら来週見てみて!
- 10. ゲスト
おけ!
いいね 3
- 11. ゲスト
1日ごとに好きな曲変わるのは共感!
- 12. ゲスト
返信遅れちゃってごめんね!出かけてた!
いいね 1
- 13. ゲスト
だよね!!!その日の気分とかでめちゃ変わっちゃう〜
- 14. ゲスト
大丈夫だよ!!!!!!!!!!!!!私もそうゆう時あるからっ
- 15. ゲスト
よかった。ふぅー
- 16. ゲスト
安心してるのが見に見えてわかるw
- 17. ゲスト
ミスったぁぁぁぁぁぁぁ
目に見えて
- 18. ゲスト
あとさ、RingoJam10周年大収録のキャパ狭い😢
- 19. ゲスト
あれ、行きたいけど場所が‥。東京かなんかでしょ?私大阪なんよ
- 20. ゲスト
そうなの!?でも私も会場から遠いんだよねぇ😭
だからライブとか本気出せば行けるけどなかなか行けないんよね😢
- 21. ゲスト
あと、どっちにしろ収録の日、定期試験だから行けないぃ
悲しす。
いいね 1
- 22. ゲスト
まじか😮もしファンクラブ入ってたらその映像が見れるはず!
- 23. ゲスト
たし🦀そうだね!!
夜ご飯食べながら見よっかな〜
Reinaちゃんは見る???
- 24. ゲスト
たし🦀笑😆私も見る!!10周年のやつも公開されたら見たいな〜
いいね 1
- 25. ゲスト
たし🦀で思い出したけど、かにって美味しいよね😆
- 26. ゲスト
やったー!!!楽しみだね〜
いいね 1
- 27. ゲスト
私もかにめっちゃ好き!!!
小3の時に北海道行った時に沼にハマったんだ〜
いいね 1
- 28. ゲスト
かにの鍋美味しすぎる🍲
いいね 1
- 29. ゲスト
わかる!返信遅れてごめん🙏かにの鍋の後に雑炊したらめっっちゃ美味しい!!
いいね 5
- 30. ゲスト
全然大丈夫だよん✌️
鍋の後の雑炊めっちゃ美味いよね!!!!!!めちゃ分かる!
私の周り、かに好きいないから共感できて嬉しい😊
- 31. ゲスト
また返信遅れた💦周りにかに好きいないの!?その人達損してる笑てか、このスレッドめっちゃ埋もれてて、探すのちょっと大変💦新しく作る?
- 32. ゲスト
損してるよねw
検索のところで私だったら、「りお」って検索すれば、すぐに見つけられるよ!!
新しく作ってもいいよー!!
- 33. ゲスト
オッケ!作り直す?私はどっちでも良いけど🆗
- 34. ゲスト
作り直すか!!
いいね 1
- 35. ゲスト
あと良かったらスレッドの作り方教えて欲しい!!
新しいスレッドで教えてくれてもこのスレッドでもいいよん!!!
- 36. ゲスト
左横に新しいスレッドってゆうやつ出てるっしょ?それ押して、作れる!
- 37. ゲスト
作るわ!
- 38. ゲスト
よろしく〜!!!!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。