テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

Mステもっくん(笑)ちょいネタバレ?

ゲスト·
今!たった今!! ミセスが出場し、もっくんが階段を飛び超えて登場しました! 登り直すではなかったですね!(笑) 登り直すか、 このことについてコメントください!!
いいね 3 ・ コメント 6

コメント(6

  1. 1. ゲスト
    はい!終わりましたね! かっこいい😎 てか、一番最初って…めずらしくないですか? え、待って。 (今これを書いてる時)ひろぱぁ〜可愛い!!7歳ごろの写真!? かわぇぇ〜!!!いちごミルク飲んで笑ってる😆 もっくんも、いつかのMステで出してた気がする…え?出してたよね? やっばい、可愛すぎて、うん、写真とりたかったぁ〜😭 ……話したかったこと吹っ飛んだぁ〜!! あ、思い出した。 もっくん、衣装スカートにズボン履いてるみたいな衣装だったなぁ〜、、 ひろぱは、うん。いつも通り、イケ井でした。はい。(チーン😇) 涼ちゃんは、髪が長くて、ワンピみたいだった!安定の可愛さ。 もう、ミセスは、国宝級です!
    いいね 10
  2. 2. ゲスト
    Reinaです💙 見ました!ひろぱの7歳ごろの写真がかわいい!めっちゃ笑ってたね😆写真を見た瞬間にひろぱだ!ってわかりました!もっくんの逆走2回目笑🤭
  3. 3. 小林よすが
    こんちゃ! 私は9時には寝なきゃいけないん だけど、親に土下座して逆走だけ 見せてもらいました!前の逆走は まだファンじゃなかったので見れ なかったから、見れてとても幸せ! 録画で100回ループ決定!笑
  4. 4. ゲスト
    それな!写真見た瞬間、おぉ〜ひろぱだ〜って!(笑) なんか、アナウンサーが子供の頃の写真を大公開って言った瞬間、 ひろぱこないかなぁ〜。な〜んて言ってたら、一番最初に来て笑った😆
  5. 5. ゲスト
    😆まぢで、それな! うちも、9時に寝ないといけないけど、ミセスが出る時は、 出番が終わるまで見せてもらってる。 てか、ママたちも、ミセスにハマってる(笑)
  6. 6. 小林よすが
    いいなぁ〜うちは逆に 嫌われてる…かなちい😭
    いいね 2

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
Mステもっくん(笑)ちょいネタバレ? | JAM's FANDOM BBS