💬 雑談
Mステもっくん(笑)ちょいネタバレ?
ゲスト·
今!たった今!!
ミセスが出場し、もっくんが階段を飛び超えて登場しました!
登り直すではなかったですね!(笑)
登り直すか、
このことについてコメントください!!
いいね 3 ・ コメント 6
コメント(6)
- 1. ゲスト
はい!終わりましたね!
かっこいい😎
てか、一番最初って…めずらしくないですか?
え、待って。
(今これを書いてる時)ひろぱぁ〜可愛い!!7歳ごろの写真!?
かわぇぇ〜!!!いちごミルク飲んで笑ってる😆
もっくんも、いつかのMステで出してた気がする…え?出してたよね?
やっばい、可愛すぎて、うん、写真とりたかったぁ〜😭
……話したかったこと吹っ飛んだぁ〜!!
あ、思い出した。
もっくん、衣装スカートにズボン履いてるみたいな衣装だったなぁ〜、、
ひろぱは、うん。いつも通り、イケ井でした。はい。(チーン😇)
涼ちゃんは、髪が長くて、ワンピみたいだった!安定の可愛さ。
もう、ミセスは、国宝級です!
いいね 10
- 2. ゲスト
Reinaです💙
見ました!ひろぱの7歳ごろの写真がかわいい!めっちゃ笑ってたね😆写真を見た瞬間にひろぱだ!ってわかりました!もっくんの逆走2回目笑🤭
- 3. こば
こんちゃ!
私は9時には寝なきゃいけないん
だけど、親に土下座して逆走だけ
見せてもらいました!前の逆走は
まだファンじゃなかったので見れ
なかったから、見れてとても幸せ!
録画で100回ループ決定!笑
- 4. ゲスト
それな!写真見た瞬間、おぉ〜ひろぱだ〜って!(笑)
なんか、アナウンサーが子供の頃の写真を大公開って言った瞬間、
ひろぱこないかなぁ〜。な〜んて言ってたら、一番最初に来て笑った😆
- 5. ゲスト
😆まぢで、それな!
うちも、9時に寝ないといけないけど、ミセスが出る時は、
出番が終わるまで見せてもらってる。
てか、ママたちも、ミセスにハマってる(笑)
- 6. こば
いいなぁ〜うちは逆に
嫌われてる…かなちい😭
いいね 2
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。