💬 雑談
🟩ミセス軍団3期生リーダーです!
ゲスト·
#みゆう#リーダー#ミセス軍団3期生#🟩
初めましての方も仲良くしてくれてるみなさんもこんにちは!
改めて挨拶させてもらいます!
この度ミセス軍団3期生のリーダーになりました!
メンバーカラーは🟩!みゆうです!
先輩方もしよかったらリーダーがどんなことをするのかなど教えてください!
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします🙇♀️
以上みゆうでした!
いいね 0 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
やっほー!みゆう!私も2期生のリーダーなんだよねー💙
最近は活動してない気がする、、、、
リーダー同士頑張ろ! れいな💙🫶🍏
- 2. Rico
リーダー!
一生ついてきます!
💜ミセス軍団3期生歌詞リレー担当 Rico
- 3. ゲスト
先輩〜!!!!
頑張ろうね!!!!!みゆう
- 4. ゲスト
一生ついてこい(?)
3期生みんなの担当と名前とカラーをメモる!!!これから!
りこありがと!みゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。